『濃い色』ペンデュラム ローズクォーツさん ローズクォーツ | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪





キュートな、可愛いローズクォーツさんのペンデュラムトップさんたち。

AAAクラスの、ディープローズに近い濃いめの素敵なメンバーが沢山やってきてくださいました!!

そこに、オリオンの三ツ星のような丸ビーズさんや、天使さんを添えて、あなたの手の中にお届けいたします。






☆ペンデュラムとは☆

ダウジングという手法の一つで、古くは、ある特定のエネルギー(水脈、鉱脈、温泉、油田など)をキャッチするため、利用されてきました。

水脈などの「有る・無い」という反応から、この物質が自分に「合っている・合っていない」、質問した内容が自分にとって「良い・良くない」など、エネルギーの反応を目に見える形に変えて見せてくれるツールといわれています。





☆ローズクォーツ:言い伝え

心と体のバランスをとり、無条件の愛を呼び込んでくれる。
優しくて柔らかな女性的魅力を高めてくれる。
異性に対して、寛大に柔軟になることを助ける。
感情の傷や滞りを、深いレベルで癒す。

また、ローズクォーツさんは、優しさ、無償の愛など、母性的な大きさを育てるとも言われます。

優しくて柔らかな女性的魅力を高めてくれると言われます。異性に対して、寛大に柔軟になることを助けたり、感情の傷や滞りを、深いレベルで癒してくれると言われます。