今年の六月は「ここからの人生に大きく変化を与える何か」に出会う可能性ありな一ケ月 | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

六月の過ごし方について、

 

 

 

にも、少し、種まきの時期ですよーとか、いくつでもチャレンジして下さいというお話を書かせて頂きました。

 

そのあとまたいろいろ受け取ったことがあったので、追加を書いてみます。

 

 

今年の六月は(毎年六月はこの傾向はありますが、今年は特に)、やっぱりちょっと特別みたいです。

 

今年一年自体が、すごく「特別な一年」な中で、この六月は「ここからの人生に大きく変化を与える何か」に出会う可能性がありそうです。

 

それは、人なのか、出来事なのか、物なのか、それは人それぞれ違いますが、何かが始まる「きっかけ」となる感じのエネルギーです。

 

少し停滞していた人も、ここからは「あれれ?」と思うくらい、いろんな人と出会ったり、いろんなお誘いがあったり、興味があることが出てきたりするかもです。

 

でも、そうなってあっちもこっちも忙しくなっても、慌てずにじっくりいてください。

 

そして、一番「ワクワクする事」を見極めて、それをチョイスしてみてください。

お誘いがあるからと、それを全部やろうとすると、元気な方はいいんですが、無理すると体力も気力も持ちません。

 

あとでスタミナが尽きてきて、大変になったりしそうです。

 

それから、春からここしばらくずーっと一人でおうちにいた人は、なんだか「自分だけ置いていかれている」ような気がして、焦りが出てくるかもしれません。

 

でも、それも「焦りを原動力として」動くのはやめて、本当に興味が持てて、体調も良くて気分も良くて、ふわっと自然に外に出ていた、という感じのことだけ、やってみてください。

 

焦ってスポーツクラブに入るとか、焦って飲み会に参加するとか、焦って情報発信をする、というのではなく、ほんとうに「楽しいな」と思ってやれることをやるのがよさそうです。

 

自分の中で「何が好きなのか」「何が心地よいのか」を、じっと見つめるのにすごく最適な期間となりそうです。

 

 

 

 

にも書きましたが、すぐに何か達成できなくてもいいし、途中でやめてもいいです。

 

焦りではなくワクワクやドキドキ、ふんわりするようなとろけるような心地よさで進むなら、大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

いくつ挑戦してもいいし、一つでもいいし。

 

逆に、「何もしないで充電する」という期間にする、というのも、それで一つと数えていい、有意義な時間の使い方になると思います。

 

しっかり充電することで、今後の人生の質が大きく変化して、さらに上質でキラキラの方向に、舵を切っていくことができるかもしれません。

 

ひとつひとつ、自分の内側の声をよく聞いて、大きな流れの中で無理なく進んでいく。

 

そういう意識で、この「種まき」のありがたい六月を、過ごしてみてくださいませ。

 

 

(^^*

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)