願いを叶えたいとき「本来の流れの速さ」が一番早くて近道になります | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

何か願いを叶えたいとき、早く叶えたくていろいろ大急ぎで頑張ってしまう、ということがあります。

 

でも、私たちの世界はエネルギーの流れで出来ていて、その流れは「本当の流れ」に乗っている時が一番早いです。

 

「本当の流れ」というのは「最良」ということ。

 

出来事にはすべて、一番理想的なエネルギーの波動があるんですね。

 

なので、最良の波動を意識して、慌てすぎない、急ぎ過ぎないでいると、いつの間にか一番最適な状態に収まっていきます。

 

 

困ったことに、その「最良」よりも急ごうとすると、逆に「達成がもっと遅くなってしまう」場合すら、あります。

 

必要以上に急ごうとすると、最適な早さからずれてしまうんです。

 

そうすると、いくら「時間的に」早くできた!と思っても、一番の波動からずれているので、後からそのずれた分を埋め合わせる出来事=トラブルなどがやってきて、結果的に完了が遅くなってしまうんです。

 

もしくは、完了したように見えても、質が下がっていたりします。


それはどういうことかというと、例えば種をまいたとき、ちゃんと芽が出ているのか疑って、種を掘り返したりしたら、せっかく出た小さな芽を折ってしまって、ダメにしてしまった、とか。

 

焦って水をやりすぎて種が腐ってしまった、とか。

 

そして結局、新しい種を植えなおすことになり、もっともっと時間がかかってしまう、というような感じです。

 

これらの「問題発生」は、慌てすぎたことによって起きる「おこなくてもよかったトラブル」です。

 

こうした「起きなくてもよかったトラブル」を呼び起こしてしまうのは、「急ぎ過ぎる」という、本来の波動から外れた領域に入ってしまっているからです。

 

本来の波動から外れた領域で焦っていると、ミスが増えたり、人間関係が悪化したりして、あまりうれしいことがありません。

 

 

でも「本来の流れに乗っている場合」

 

もし、何かを始めて途中でトラブルが起きても、材料が足りなくても、体調が悪くなっても、それは「すごく大きな宇宙規模の視野で見れば」そういうトラブルも織り込み済みで「最良の流れ」の中にあります。

 

織り込み済みの中で起きてくる「トラブル」は、おきても速やかに解決します。

 

それはその人の「もともと持っているカルマの刈り取り」なので、刈り取られればあっという間に解決して、先に進んで行きます。

 

なので、もし今

 

何かで焦っている方。

失敗をしてしまって、慌てて挽回しなければと思っている方。

体調が悪いとか、家事育児などで時間が取れなくて、いろんなことがはかどらないと感じている方。

 

焦るのをやめて、最適の流れに乗ってください。

 

そうすれば、大丈夫です。

 

だから、慌てすぎないで。

安心してみてください。

 

この宇宙の源が用意してくれている大河は、じっくり自然に流れていきます。

 

一度、必死で握りしめて必死でこいでいたオールから手を放して、流れに身を任せてみてください。

 

一旦手を放して、お茶を飲んで、周りの美しい風景を見回してみてください。

 

そのボートは、大きな川の流れに乗っていますから、必死でこがなくてもちゃんと、最良のスピードで流れていってくれますよ♪

 

 

世間一般の「早くする」「さっさとする」「人より早く」という意識から、ちょっと離れて。

 

もっともっと自分に優しく、暖かくしていてくださいね。

 

 

(^^*

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

・・・・・

 

ベルお知らせベル

 

 

ラブレター受け取る方に幸せをメルマガ登録ラブレター


https://poikiy.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01015255

 

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

不思議なお話、スピリチュアルな世界のこと、ブログのお知らせ、神社の巡礼のお知らせ、この世界の本当のこと情報、天然石の新しいお品の情報、タロット占いの体験内容公開、その他いろいろお伝えしています♪ 

 

メールを開いたとたんに、目に見えないキラキラのハッピーエネルギーが勝手にどんどん届いちゃう玉手箱ラブラブラブラブぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

宝石ブルー天然石のお店ネットショップ 本店宝石ブルー

https://poikiy.shop-pro.jp/

 

宝石緑Creema店宝石緑

https://www.creema.jp/c/poikido-puchi

 

宝石紫ぽいき堂評価・頂いたご感想一覧宝石紫
https://www.creema.jp/c/poikido-puchi/rating/sale

 

手紙ご感想・お問い合わせ送り先手紙
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22759945



お金お買い物はじめてチケットお金

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=158347020

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=69825792

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)