不思議な生まれ・不思議なつながり☆オーラソーマを天から受け取った女性 魔法のような奇跡 | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

 

●不思議な生まれ 不思議な能力

 

 

オーラソーマの生みの親である

ヴィッキー・ウォールさん

 

七番目の子供(父親)の

さらに七番目の子供として

1918年にイギリスに誕生

 

カバラの世界では

「七番目の子供」は

サイキックな

特別な能力を持つと

いわれています

 

 

 

 

そのいわれの通り

 

子供の頃から

手を当てるだけで

辛い部分を癒せたり

 

天からのメッセージを

受け取ったり

 

不思議な

スピリチュアルな能力を

持つ少女でした

 

 

 

 

 

 

 

 

●オーラソーマ誕生の

メッセージは

天から届けられた

 

 

でも晩年彼女は

何と両目が

見えなくなりました

 

そして数度の臨死体験も

体験して・・・

 

 

でも

そんな辛く苦しい中でも

ずっと続けていた

瞑想と祈りの時間

 

 

 

 

1983年のある日

 

「色の水を分けるように」

「わが子ヴィッキーよ」

 

という不思議な声が

天から聞こえてきました

 

しかも

三日三晩続けて

 

 

 


その導きに従って

作ったのが

 

数本のきれいな

二層に分かれた

ボトルさんたち

 

 

 

 

 

当時のボトルさんたちは

一番下の段にあるような

大きなものだったそうです

 

 

 

でも

当のご本人でさえ

最初は

何のためのボトルなのか

わかりません

 

美しいので

ヴィッキーさんが参加していた

展示会で

飾っていたそうです

 

 

 

 

 

●なぜか集まる人々 

そして現れる素晴らしい変化

 

 

ところが

そうやって飾って置いていると

どんどんその

ボトルの魅力に引き寄せられて

人が集まってきます

 

そして

そのボトルを売ってくれ

といわれ始めます

 

 

 

不思議に思いながらも

いくつか作って売り始めると

しばらくして

 

そのボトルを使った人が

展示会にやってきては

 

「あなたのボトルのおかげで

精神状態が良くなった」

とか

 

「辛い場所に塗ったら

変化があった」

喜びいっぱいの報告を

届けてくれるようになりました

 

 

そしてさらに

ボトルさんをリピートして

購入して行かれたそうです

 

 

 

時には

展示会の

ヴィッキーさんのところに

見知らぬ女性が急にやってきて

 

ヴィッキーさんの

専門でもない症状について

真剣に相談してこられました

 

 

びっくりしながらも

その時の彼女にできること

 

とにかくその

二層になったボトルのオイルを

手に取って

 

患部に塗ることを

して差し上げたそうです

 

 

そしたらまた数日たって

その女性が来られて

 

「あなたにそのボトルの中身を

塗ってもらってから

 

すぐに変化があって

すっかり良くなった!」


大喜びで報告を受けたそうです

 

 

 

 

●不思議な力が発展を助ける 

オーラソーマの世界

 

そうしたことがあってから

 

たくさんのいろんなボトルの

それぞれの

「使用した後の変化」の

データを収集することで

 

それぞれの

ボトルさんの持つ意味や

 

力などが

あらわになっていったそうです

 

 

 

最初は数本だった

ボトルさんは

 

天からのメッセージによって

だんだん増えていきます

 

 

 

そして

ヴィッキーさんが

最後に作ったボトルさんは

「77番」

のボトルさんでした

 

 

 

 

 

 

常に

7という

スペシャルな数字と共にあった

 

ヴィッキーさんと

オーラソーマボトルさんたち

 

本当に

奇跡のような

出来事だったのでしょうね

 

 

 

 

●ヴィッキーさんの流れを

大切に育てていく

 

その後1991年に

ヴィッキーさんは

お亡くなりになりました

 

 

一緒にオーラソーマの

システムを支えていた

 

マイク・ブースさん

という男性が

後継者となりました

 

 

 

マイクさんは、

オーラソーマという

不思議で美しい世界が

この世界におりてきてすぐの

 

1984年に

ヴィッキーさんと出会い

 

以来共に

オーラソーマの世界を

守っていったそうです

 

 

 

ヴィッキーさんは

マイクさんのことを自分の

「目と耳であり

たえざる道づれ」

と呼び

後継者として託したそうです

 

 

 

以降

マイクさんの持つ

スピリチュアリティーと

 

数秘

カバラと生命の木

タロット

占星術

その他さまざまな自然療法

 

本質につながった

古くから伝えられる方法を

用いて

ボトルさんが生まれています

 

 

 

 

 

 

こうして

スピリチュアルな流れを

そのままに引き継がれた

オーラソーマボトルさんたちは

 

現在

0番~120番台まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

●ボトルさんの中身は

想像以上にスペシャル!!

 

オーラソーマの

ボトルさんに入っている

上の層のオイルは

 

ベースはとても上質な

オリーブ油由来の

天然植物オイル

 

 

 

下の層のお水のベースは

 

オーラソーマの

ボトルさんたちを

作るための

 

広大な

美しい敷地の中にある

最良の水源から

得られる湧水

 

 

 

そしてそこに

ヒーリングの水として有名な

「イギリス版『ルルドの泉水』」

とも呼ばれる

 

グラストンベリーの

「チャリスの井戸水」が

入って出来ています

 

 

 

このチャリスの井戸は

グラストンベリーの

セントミカエルレイライン

という

聖なるエネルギーのラインと

 

聖母マリアのレイラインが

交差する場所で

とてもスペシャルな場所です

 



グラストンベリー自体が

地球の中のハートチャクラに

相当する場所であり

 

そのまた真ん中にあるのが

チャリスの井戸だとも

いわれています

 



そんなスペシャルなお水が

どのボトルさんにも

入っているそうです



そしてそこに

 

ハーブのエネルギー

クリスタルのエネルギー

カラーのエネルギー

 

が入って

 

一本ずつが

最高に素晴らしい個性を持つ

それぞれのボトルさんと

なっていきます

 

 

 

 

 

 

●使われる植物さんたちの

育ちもまた特別!!


オーラソーマのお品物に

使われる

植物さんたちは

 

「バイオダイナミック農法」

 

と呼ばれる

特別な農法で育てられます

 

 

 

 

 

それは

太陽暦を取り入れた種まき

宇宙のエネルギーを

土に呼び込む方法

 

天体の力を借りた農法

 

「シュタイナー農法」

ともいわれています

 

 

 

水晶粉などを土に混ぜ込む

満月の力を取り入れる

ホメオパシー的な

大地や植物への愛を届ける

 

というような農法です

 

 

これらを使って栽培され

丁寧に収穫されて使われます

 

 


 

●ヴィッキーさんの思い 

オーラソーマの持つ意味

 

 

ヴィッキーさんはこれらの

ボトルさん=

「イクイリブリアムボトル」

「魂を映す鏡」だと

おっしゃったそうです

 

 

 

 

オーラソーマに向かい合う人

それぞれに

導かれるボトルさんが

 

その人その人それぞれの

「魂の光 魂の願い」などを

映し出している

ということです

 

 

 

 

「イクイリブリアム」とは

 

「均衡」とか「バランス」

という意味

 

 

「生きている宝石」

とも言われます

 

 

 

そして

オーラソーマ(Aura-Soma)とは

 

人間の意識の

成長をもたらすものである

という認識です

 

 

 

 Aura(オーラ)は光

Soma(ソーマ)は

「身体」「存在」「生きているエネルギー」を

意味します

 

人間は光の存在で

その光である本来の自分に

戻っていくための道しるべとして

存在しているもの

 

という位置づけです

 

 

 

 

 

 

 

このような

素晴らしいエネルギーを持つ

約120本の

イクイリブリアムボトルさんたち

 

 

 

そのボトルさんの

どれを使いたいと感じるか

 

どれに来てもらいたいと感じるか

 

 

もしくは

どのボトルさんがあなたのところに

「行きたい!行ってお手伝いをしたい」と

言ってくれているのか

 

 

 

その出会いは本当に神秘的で

 

そして素晴らしい変化

素晴らしい扉を開く

カギとなって

くださることでしょう

 

(^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

【どれが来るかな?】

『あなたにぴったりさんオーラソーマボトルお選び』

 

 

ボトルさん、クイントエッセンスやポマンダーそれぞれが、一般価格より割引でお求めいただけます♪

 

 

 

 

そして、こんなすごい企画もやっています♪

 

 

 

★3つの特典★


特典1

イクイリブリアムボトル


フルオーダーメイドブレスレットさんお申し込み

【セミハイクラス】

別々にお申込みいただく場合から比べると
なんと約3000円も
お求め頂きやすいお費用にて
お届けさせて頂くことができます


特典2

送料が無料になります!!
(送料650円~が無料です!!)


特典3
カード決済ではなく
銀行振り込みorゆうちょ振り込みの方に限り
さらに500円割引のお値段でお届け
※カートに入れる際「種類」のプルダウンメニューから【銀行・ゆうちょ振込割引】の方をお選びください

になります(^^*



ぜひこの機会に
両方欲しかったのーー♡というみなさまに
ご利用頂ければと思います
 

image

 

 

 

ボトルさんたちの写真を見たら

なんだかワクワクしたり

うっとりしたり

 

 

手にとってみたいなあと

恋に落ちたような気持ちになったり

 

 

 

 

今何だか

「ぴったりさんボトルに来て欲しいな」

と感じる時は

ボトルさんたちと呼び合っているとき

 

ぜひ

お迎えして下さい

 

(^^*