今日はおもしろエネルギーの日!今後のあなたの願いを叶いやすくするために、やってみてください♪ | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

今日は、ここ数年の中で見てみても、特別にすごくおもしろい、すてきなエネルギーが届いている日です。

 

そして今日一日、明日も余波があるので明日も含めた中で、そのエネルギーに乗せて、ぜひやって頂きたいことがあるんです!!
 

私達って、ひそかに心の中で、

「人に話したら笑われるかもしれないような、突拍子もない夢や理想」

って、もっていると思うんです。

 

何歳でもいいんです。

男性でも女性でも、子供さんでも高齢の方でも、いいんです。

例えば、宇宙飛行士になるとか、東大を目指すとか、パリコレの舞台に立ちたいとか。

バリの豪華な施設で、のんびり暮らしたいとか。

地球一周、歩いてみたいとか。


世界から、病気を全てなくしたいとか。

森の中でドライフラワーを作って暮らしたいとか。

F1レーサーになりたいとか。

何でもいいんですが、人に言ったらビックリされたり、まさか!無理だよ!と言われるようなこと。

でも、そうかもしれないけど、魔法が使えて、やれるならやりたい!と感じていること。

それを、「こんな夢を見た」「こんな想像しちゃった」「もし、私が◯◯になれたら、どう思う?笑!」みたいな、楽しい感じで、話してみてください。

話せる相手がそばにいない方は、ブログやX(旧Twitter)みたいなので「こんな空想しちゃった」と、書いてみてもいいですし、1人で空想インタビューを受けた気持ちになって、頭の中で語ってもいいです。

とにかく、現実世界の中に、その思いを出してみてください。

私だったら、例えば

若い頃のジュリア・ロバーツみたいになって、優しい心温まる映画に出てみたいなあ。お相手役は、お亡くなりになったけどまた生き帰ってもらって、ロビン・ウィリアムズさんがいいなあ。

無人島に美しい別荘を建てて、五つ星ホテル並みのホスピタリティでのんびり優雅に暮らしたり。

傷ついた動物たちを、世界中全部から集めて、幸せに暮らせる楽園を作ったり。

地底の世界に行って、地底のマスターたちと暮らしたり。

ヒマラヤに登って、ヒマラヤ瞑想修行をしたり。

総理大臣や大統領になって、日本中・世界中が笑顔になる政策を実行したり。

お金が要らない、幸せな世界を実現したり。

一人一人が自分を幸せにできる波動を身に付ける方法を、簡単にあみ出したり。

そんなことがしてみたいなあ!

・・・と、

 

こうやってブログに書いたりて、この世界に形として出現させるんです。

ぜひやってみて下さい。

広告の裏に書く、とかでもいいですよー。

誰かに伝えたりすると、さらにたくさんの現実世界に、その思いの波動が流れ出すので、オススメですが、一人でやっても、やらない時より、ぜったいいっぱい波動が動きます。

大切なのは、叶う叶わないではなくて、

「この世界の波動を動かすこと」

です!

内容が大きければ大きいほど、ワクワクドキドキして、大きなエネルギーを動かすことになりますので、この世界に、何かしらの変化が生まれやすくなります。

今日明日は特に、そういうパワーのある日なので、ぜひやってみて下さいね!

 

子供の頃の気持ちに戻って、考えてワクワクしてみてください。

 

 

(^^*

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

・・・・・

 

ベルお知らせベル

 

 

ラブレター受け取る方に幸せをメルマガ登録ラブレター


https://poikiy.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01015255

 

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

不思議なお話、スピリチュアルな世界のこと、ブログのお知らせ、神社の巡礼のお知らせ、この世界の本当のこと情報、天然石の新しいお品の情報、タロット占いの体験内容公開、その他いろいろお伝えしています♪ 

 

メールを開いたとたんに、目に見えないキラキラのハッピーエネルギーが勝手にどんどん届いちゃう玉手箱ラブラブラブラブぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

宝石ブルー天然石のお店ネットショップ 本店宝石ブルー

https://poikiy.shop-pro.jp/

 

宝石緑Creema店宝石緑

https://www.creema.jp/c/poikido-puchi

 

宝石紫ぽいき堂評価・頂いたご感想一覧宝石紫
https://www.creema.jp/c/poikido-puchi/rating/sale

 

手紙ご感想・お問い合わせ送り先手紙
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22759945



お金お買い物はじめてチケットお金

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=158347020

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=69825792

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)