幸せがやってくる鷹さんの夢!&読んでくださった方へ幸運お届け!! | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

ここ1か月くらい、ちょっと不思議な夢を見続けています。

 

それは、鷹さんが出てくる夢です。

 

同じ夢を何度も見ている、というのではなく「前の夢の続き」を見ています。

 

 

最初は、空の上の方を鷹さんが飛んでいるのを眺めている、というような夢を、一瞬見る、という感じでした。

 

「大きいなあ、トンビより大きいよなあ」

「鷹とか鷲とか、そういう感じだなあ」

 

そんなことを思って、空を見上げていました。

そんな夢が、場所は違うのですが何度か続きました。

 

そしてその頃、4月の中頃に、風邪を引いたんです。

 

その風邪が結構長引いて、寝たり起きたりを繰り返していました。

 

そしたら、その最中に、また鷹の出てくる夢を見たんです。

 

大きな公園のようなところの車道の端に、鳩さんたちよりだいぶ大きな鳥さんが一羽、地面にいるんです。

 

大きいなあと思いながら近づいてみると、鷹さんです。

 

 

 

 

 

全然弱っているわけではなさそうなのですが、羽根を閉じて、じっとしています。私の方を振り返って、「どうぞ触ってくださいな」という感じなのです。

 

私はその姿を見て、なぜか「抱き上げなければ」と思って、その鷹さんを後ろからそっと両手で包んで、持ち上げました。

 

以前、セキセイインコ・オカメインコさんたちや、文鳥さんたちとくらしていたので、鳥さんたちに対しては、鳩さん、カラスさんくらいならひょいと持ち上げられる(実際に、以前何度か持ち上げました)ので、まったく怖さはなかったです。

 

子猫や子犬を抱き上げる時の様な「おーよしよし」という感じでした。

 

鷹さんも、まったく敵意なく、羽根を閉じた状態で、ふわっと持ち上がってくれました。

 

 

そして、その鷹さんをおうちに連れて帰りました。

 

おうちの中で、ご飯をあげたりして過ごしたのち、草原で鷹匠のように手にのせて、遠くに飛ばせたり、戻ってくるようになるほど、仲良くなりました。

 

 

 

 

そのときの夢は、そこまでで終わりでした。

 

 

そこまで割と何度も鷹の夢を見ていたのと、今回の夢はだいぶ具体的だったので、朝起きてアルさんに話しました。

 

「それからどうなったん?」と聞かれたんですが、そこで終わってしまったので、その先はわかりませんでした。

 

 

でも、このシリーズはすごく鮮明な夢なので、他の夢と全く違っていました。

 

他の夢は、見てもすぐ忘れてしまいますが、このシリーズは明確に思い出せる「明晰夢」で、すごく「特別な波動の夢」という感じでした。

 

鷹さんの、羽の模様一枚ずつまで見えるような、美しい夢でした。

 

でもそのまま、続きを見なくなったので、終わってしまったのかな?と思っていたら、今日の明け方また、すごく鮮明な鷹さんの夢を見ました。

 

 

その、仲良くなった鷹さんが、私に向かって大きく羽を広げて、ふわりと浮き上がります。

そして風の力を借りて、上手に空中に舞い上がったら、空中に静止しながら「こうやって飛ぶんだよ」というように、私に飛び方を見せてくれるんです。

 

 

 

 

 

それはもう、ものすごく気持ちよさそうで、自由で、優雅で、そして自信があって気高くて、本当に素晴らしい姿なんです。

 

神々しい、雄々しい、凛々しい、気高い、凛とした姿に、ほれぼれする、そんな感じがしました。

 

 

夢の中ですので、私の視点もどんどん空中に上がっていって、飛んでいる鷹さんを数メートル離れた空中から見ている、というような感じになります。

 

ふんわりと風をとらえて飛んでいる鷹さんは、最高に気持ちよさそうでした。

 

 

 

 

あまりに鮮明な夢だったので、夢の中で「あ、これは絶対しっかり見ておかなきゃ」と思っていました。

 

 

そして起きてから。

 

「鷹」の出てくる夢って、「一富士二鷹三茄子」っていうし、すごく縁起が良いはずだ!!と思って、しっかり調べてみたんです。

 

※参照
https://bi-facenavigator.com/dream-hawk-eagle/

 

 

 

 

そしたら、とっても細かくいろいろ夢の内容が書いてあったんですが、その中でも当てはまったものがいくつかありました。

 

まず、鷹さんの夢全般では、

 

繁栄、財運、名声、などなどの幸運が舞い込むといわれているそうです。

 

そして、将来有望な人との出会いとか、成功している人とのつながり、などもあるそうです。

 

そして、細かく見ていくと、

 

●鷹さんを両手でつかむ夢は、出世や昇給がある、仕事上、恋愛上、の幸運。

 

●生きている鳥さんを手でつかむ夢は、幸運や欲しかったものを手に入れるサイン。(鷹さんの場合は、その中でもより大きな幸運)

 

●鷹さんが家に入ってくる夢は、吉報や朗報がやってくる。

 

●鷹さんが腕にとまる夢は、喜び事を手に入れる暗示。

 

●鷹さんが飛び立つ夢は、運気が上昇していく、才能や技術が発揮される暗示、盛運の合図。

 

●鷹さんが空を飛ぶ夢は、努力が実る、地位や名声を得る、努力が認められる。

 

という感じで、ラッキーのオンパレードだったんですよ。

 

すごーーい。

しかも、夢の中でどんどん仲良くなっていって、今ではもう家族のように仲良しなので、それもすごいなと思いました。

 

こんなにありがたい、幸せな夢だったので、これはシェアしなくてはと思いました。



ラッキーは「幸せ伝染」していく性質があります!

 

それなら、この夢の持っているラッキーを、どんどん「幸せ伝染」させて、みなさんに届けなければ!!と思って。

 

ぜひ、みなさんも、ラッキーラッキーになってくださいね♪

 

 

(^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

・・・・・

 

ベルお知らせベル

 

 

ラブレター受け取る方に幸せをメルマガ登録ラブレター


https://poikiy.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01015255

 

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

不思議なお話、スピリチュアルな世界のこと、ブログのお知らせ、神社の巡礼のお知らせ、この世界の本当のこと情報、天然石の新しいお品の情報、タロット占いの体験内容公開、その他いろいろお伝えしています♪ 

 

メールを開いたとたんに、目に見えないキラキラのハッピーエネルギーが勝手にどんどん届いちゃう玉手箱ラブラブラブラブぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

宝石ブルー天然石のお店ネットショップ 本店宝石ブルー

https://poikiy.shop-pro.jp/

 

宝石緑Creema店宝石緑

https://www.creema.jp/c/poikido-puchi

 

宝石紫ぽいき堂評価・ご感想一覧宝石紫
https://www.creema.jp/c/poikido-puchi/rating/sale

 

手紙お問い合わせ手紙
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22759945



お金お買い物はじめてチケットお金

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=158347020

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=69825792

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)