スタックしているのではなく、産道を通っているのです! | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

スピリチュアルなことに意識が向く人は、いろんなエネルギー、波動に敏感な方が多いです。

 

目に見えないことなので、なかなか周りの方々には、理解されないことも多いと思います。

 

でも、だからと言ってその感覚が、間違っているわけではない、勘違いなわけでもない、私はそう感じています。

 

味に敏感な方がシェフになったり、ソムリエになったりします。

 

色に敏感な方が絵を描かれたり、音に敏感な方がミュージシャンになったりします。

 

それと同じで、「五感」と呼ばれる、見る、聞く、匂いを嗅ぐ、味を感じる、触る、という感覚以外の、目に見えない感覚の一つだと思います。

 

 

 

 

「直感」とか、触れる以外の「肌感覚」、一般の人が感知する以上の「不思議なセンサー」が働いて、何かを感じている、そういう感覚だと思います。

 

ただ、いまそういう人たちの中で、不思議な「停滞感」「スタックした感じ」「行きづまり感」「生きにくさ」などがたくさん感じられているようです。

 

その中には、いわゆる「第六感」的な感覚が鈍くなったように感じる方もいらっしゃると思います。

 

あとは、スムーズに進んでいた「直感的に進む」やり方が、何だか上手くいかなかったりとか。

 

 

 

 

それで、その感覚を「自分がダメになったから」とか「自分の能力がなくなった」という風に感じて、落ち込んでしまう方もいらっしゃるのでないかなと思います。

 

でも、それはすごく大きな間違いだと、私は思っています。

 

そうではなくて、今は、次の時代に向けて、新しく生まれてくるお腹の中の赤ちゃんの状態、だと思ってみてください。

 

宇宙というお腹の中の赤ちゃんが、次の時代・次の次元への産道を通って出てくる期間が、とても長いんです。1年2年くらいかかる場合もあると思います。

 

そうなると、生まれるのは、なかなか大変なんです。

宇宙という子宮の中で、産道の中で、長い長いトンネルの時期を過ごすことになります。

 

でも、それは「停滞」しているわけではありません。

1年2年かけて生まれてくるのが、宇宙規模で見たら普通なので、遅いわけでもありません。

 

ただ、地球人類全員にとって、今回のことは未体験のこと。

 

だから、今回の「新しく生まれてくる」という体験自体が、まだ理解できていないだけなんだと思います。

 

特に、この停滞を感じている「3次元から5次元に生まれることを望んでいる、もしくは過去世から決まっている」スピリチュアルな人たち、ライトワーカーとか、スターシードという自覚のある人たち全員にとって、そういう感じが、強く有るのではないかなと、思っています。

 

私も、この数年間の「停滞感」というか、どっしり重い感じは「いったい何なんだろう」と、ずーっと思っていました。

 

でも、だんだん「そういうことか!」と、理解できてきた感じです。

 

そして、今新しく生まれてきているところなんだ、そうかそれなら、その生まれてくるという体験を、ありがたく受け取ろう、そう感じています。

 

人生山あり谷ありで、喜怒哀楽、陰陽いろいろあって、そのどの側面もとてもありがたい学びだと思います。

 

なので、停滞しているなーと思ったら、焦るのを手放して、ゆっくりすることもありがたく体験してみてください。

 

また、それに伴う例えば体調が悪いとか、お金がないとか、人と疎遠になるとか、いろんな「一般的に言われる、よくないこと」ですらも、一旦、ありがたいなー、刈り取りの時期だなーと受け取ってみてください。

 

(だって、そういうのって長く深く悩んだからと言って、改善されることってまずないですので、一旦、感覚をひっくり返す、押してもダメなら引いてみな、みたいなのが必要だと思うんですよね(*´˘`*)♡)

 

そうやってプラスに変えていくことで、流れが変わったりしますし、ずっと慌ただしく過ごしてきた自分に、休息をとる時期にもなります。

 

そして、辛いこともひとつの良い経験、ダメな自分も可愛い、と感じることで、人生全部が、「なんだ、結局、すごくありがたいことしかおきない人生!!」ということになっていくのではないかな、と思っています。

 

(^^*

 


産道を通っている時期、これは今の数年間だけ。

 

通り過ぎてしまえば、もう二度と経験できない時代となります。

 


 

 

 

インディージョーンズが、洞窟の中で大きな岩にごろごろ追いかけられたりする、そんなアトラクションも、何度かはやってみて「あれはすごかったねーー!」「あの時は焦ったよねー!」と後で笑って言える、思いで作りとして、ありがたーく体験して、ワクワクドキドキしたいと思います。

 

みなさんの「宇宙産道の通過経験」、今のところどうですか?

 

(^^*

 

どんなことも、悲観的になりすぎずに、ゲラゲラ笑って、ニコニコ楽しむ目で見てみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

・・・・・

 

ベルお知らせベル

 

 

ラブレター受け取る方に幸せをメルマガ登録ラブレター


https://poikiy.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01015255

 

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

不思議なお話、スピリチュアルな世界のこと、ブログのお知らせ、神社の巡礼のお知らせ、この世界の本当のこと情報、天然石の新しいお品の情報、タロット占いの体験内容公開、その他いろいろお伝えしています♪ 

 

メールを開いたとたんに、目に見えないキラキラのハッピーエネルギーが勝手にどんどん届いちゃう玉手箱ラブラブラブラブぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

宝石ブルー天然石のお店ネットショップ 本店宝石ブルー

https://poikiy.shop-pro.jp/

 

宝石緑Creema店宝石緑

https://www.creema.jp/c/poikido-puchi

 

宝石紫ぽいき堂評価・ご感想一覧宝石紫
https://www.creema.jp/c/poikido-puchi/rating/sale

 

手紙お問い合わせ手紙
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22759945



お金お買い物はじめてチケットお金

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=158347020

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=69825792

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)