新しい大きなモリオンさんたち!! 魔除けのナイトさん すごくきれいでしっかりしています | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

-

 

 

 

とってもしっかりした、大き目のモリオンさんたちが来てくださいました。


魔除けの石として有名なモリオンさん。

「悪魔を退治し、邪な「モノ」や「思い」を鎮める石」として、風水でもお守りとして、とても愛されている石さんです。

水晶さんの仲間ですが、水晶さんやスモーキークォーツさんたちと違って、モリオンさんはものすごく密度の濃い感じ、パワーが詰まった感じを受け取ります。

何というか、圧力がぐっとかかっているところで育った、という感覚です。
見た目も、手に取った感じも、男性的ですごくパワフルな印象を受ける水晶さんたちです。
女性にとっては強いナイト、男性にとっては信頼できる相棒、という感じで、傍にいてくださると思います。
 

 

 

 

レムリアンシードのレコードキーパーといわれる、特徴的なバーコードがいっぱい入っています。

 

 

 

 

上から結晶が付いて、レムリアンシードが見にくくなっているものもありますが、みんなしっかり入っています。

 

 

 



 

 

 


ヒーリングをされる方や、癒しを求めておられる方、魔除けのお守りとしてモリオンさんを探しておられる方のところに、旅立っていただければと思っています。
 

寝室とか、お仕事場とか、しっかり守りたい場所に置いてみてください。

 

どれもとても魅力的で、大地のエネルギーをいっぱい届けてくれそうなモリオンさん。

大地からのエネルギーが減らないように、手を入れすぎないよう細心の注意でお手入れをさせていただきます。

このような状態で、皆様のところにお届けできるのがすごくうれしいです♪


(^^*

 

 



☆モリオンさんについて☆

モリオンさんは、最初にも少し書かせて頂きましたが、最強の魔除けの存在として、石さん世界の中でもとても有名な石さんです。
とても大きな負のエネルギーにも負けない、力強い存在として多くの方に愛されています。

村の大長老や、大賢者、そして魔を払う術者。そんなイメージです。

その存在感は本当にパワフルで、こんな人が守っていたら、ちょっとした悪い者たちは恐れをなして逃げ出してしまうのでは・・・、そんなイメージです。

そのため「戦わずして存在するだけで勝ってしまう」ような、もめごとが起きる前に止めてくれるのでは…と思えるような、どっしりした感覚を受け取ります。
浄化の力も強いといわれ、ストレスやネガティブな感情もそばに寄せ付けないような気高さと守る力のすごさを感じます。

よくない運の流れをストップさせたいときや、停滞を感じている時、落ち込んだり危険なことを回避したいときなどに、そばにいてもらうことですごく安心感を得られる石さんです。


実際に最初にモリオンさんたちがぽいき堂に来てくださって、待機してくださったころから、ぽいき堂の中のエネルギーの流れが良い感じに動き出したことを感じたのを覚えています。
それは私たちの中では、目に見える形・出来事・数字として、変化が現れました。とてもうれしい変化でした。

(^^* 



image



●サイズ● 前回より大きくなりました!!

全長 約85~120mm
横幅 約12~25mm


いろんなサイズ、いろんな特徴のものがあります。

早くお申込み下さった方から順に、一番呼び合っていると感じる石さんを、お届けしていきます。
 

 

※お届けまえにお手入れをしてお送りますので、お写真よりも石さんの黒い部分が多めになる場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

・・・・・

 

ベルお知らせベル

 

 

ラブレター受け取る方に幸せをメルマガ登録ラブレター


https://poikiy.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01015255

 

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

不思議なお話、スピリチュアルな世界のこと、ブログのお知らせ、神社の巡礼のお知らせ、この世界の本当のこと情報、天然石の新しいお品の情報、タロット占いの体験内容公開、その他いろいろお伝えしています♪ 

 

メールを開いたとたんに、目に見えないキラキラのハッピーエネルギーが勝手にどんどん届いちゃう玉手箱ラブラブラブラブぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

宝石ブルー天然石のお店ネットショップ 本店宝石ブルー

https://poikiy.shop-pro.jp/

 

宝石緑Creema店宝石緑

https://www.creema.jp/c/poikido-puchi

 

宝石紫ぽいき堂評価・ご感想一覧宝石紫
https://www.creema.jp/c/poikido-puchi/rating/sale

 

手紙お問い合わせ手紙
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22759945



お金お買い物はじめてチケットお金

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=158347020

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=69825792

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)