すごい!!金色に輝く、キラキラの幸せを届けてくださる龍神様が、通ってくださいました! | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

2月の末に行った巡礼「伊勢神宮内宮と玉置神社」で、巡礼の道、エネルギーの通り道を、2つの神社から北軽井沢まで往復して、つないできました。

 

その繋がったルートから、みなさまに幸せのながれをお届けする

 

【最高の神社につながるエネルギー】伊勢巡礼&玉置神社☆特別巡礼のながれにつながるお届け福!☆

 

 

に、お申込みいただいた方がいらっしゃったので、その方に、お祈りをお送りしていた時のことです。

 

 

胡坐をかいて座り、目を閉じて、伊勢神宮と玉置神社に意識をふーっと向けた瞬間に、私のお尻の下の地面から、グワーーッとすごいエネルギーが吹き上げてきました。

 

それは暖かな、とっても明るいエネルギーでした。

 

明るいを通り越して、白くてまぶしい!という感じ。

 

私が座っている真下の床が、深い大地の部分から、直径1メートルくらいの大きさで丸く光って、そこから光の柱が立ち上がったような感じでした。

 

そして、その地面の中から私の中を通って天へと、金色の龍神様がぐるぐると時計回りの螺旋(らせん)を描いて、勢い良く昇って行かれる姿を、ものすごくはっきりと見せて頂くことができました。

 

 

 

 

龍神様と一緒に、エネルギーがグワーーー!!と動いて、天に吹き上がっていくような感覚でした。

 

よく見ると金色の龍神様は、うろこが1枚1枚金色できらきら光って、本当に綺麗でした。

 

螺旋のエネルギー、大地からのパワーがそのまま龍神様の姿となって、見せて頂いたんだなあと感じました。

 

きっと、お申込みして下さった方のところに、ビューンと飛んで行ってくださったと思います。

 

(^^*

 

さすが、伊勢神宮内宮の天照大御神様、玉置神社の国常立尊様をはじめ、すごいハイクラスの神々様のエネルギーだなあ!!と思いました。

 

 

 

玉置神社の御祭神は、このような神々様です



本社御祭神

●国常立尊様(くにとこたちのみこと)

天地創造の本当の初めの頃に、宇宙レベルの神様として降りてこられた、姿かたちの無い膨大なパワーの神様。

大地を作った神様。

(この神様の7代後に、伊邪那岐尊様・伊邪那美尊様がようやく生まれてきます)

国常立尊様は、国土安泰・開運・招福・立身出世・悪霊退散・厄除け・商売繫盛などなど、ものすごくパワフルな神様なので、まさにオールマイティーなエネルギーを届けてくださいます。


●伊邪那岐尊様(いざなぎのみこと)
●伊邪那美尊様(いざなみのみこと)

日本に降りてきて、私たちの先祖といわれるたくさんの神々様を生んでくださった、国生みをされた神様。生み出すパワー。


●天照大御神様(あまてらすおおみかみ)

伊邪那岐・伊邪那美の二柱が国生みをした後、伊邪那岐の体から生まれた、日本を守る太陽の神様。

玉置神社へ向かう前にお参りさせて頂いた、伊勢神宮内宮の神様。
こちらも、オールマイティーな神様です。心からの感謝をお伝えするのがお勧めです。


●神日本磐余彦尊様(かむやまといわれひこのみこと)

神武天皇の和名。日本で最初の天皇といわれる、神人一体の存在。人間としての私たちのとっても遠い始まりの先祖。
国家安寧という大きなパワー。そして開運・事業拡大・成功・金運・大願成就などたくさんのご利益を頂ける神様。


摂社・三柱神社御祭神
 
●倉稲魂神様(うがのみたまのかみ)

穀物の神や商売繁盛の神様
お稲荷さんなどで有名な神様
商売繁盛・金運・開運・人間関係の改善などなど。


●天御柱神様(あめのみはしらのかみ)
●国御柱神様 (くにのみはしらのかみ)

伊邪那岐・伊邪那美が国産みをした際に、おのころ島に天地開闢の柱として存在した神様で、風の神様。
風の神様は豊かさを生み、新しい流れを生み、穢れを祓う神様。

この風の神様たちは奈良の龍田大社にもお祀りされていて、日本が大ピンチに陥ったときに、そのパワーで穢れを祓い日本を救ったといわれています。


末社・玉石社

●大巳貴命様(おおなむぢのみこと)

大国主命様の幼名といわれます。
幼い頃は暴れん坊でやんちゃでパワフルだったけれど、青年になってとても心優しく、大きな広い心の神様として大活躍。

因幡の白兎のお話が有名ですが、弱った兎を助けたということから、病気平癒。

それから、たくさんの子供をもうけたということから、五穀豊穣・縁結び・夫婦和合などを助けてくださる神様。

です。

その中でも、国常立尊様は、本当にすごい神様なので、ここにお参りさせて頂けるということは、そのエネルギーに同調させて頂けたということになると思います。

 

 

このようなすごいパワーの神々様の流れを、繋いでくださる龍神様だったのだと思いました。

 

まだ目の前できらきらと、金色のうろこが輝いておられるのが見えます。

 

スピリチュアルな世界の存在なので、何か所にも同時に表れてくださいますし、私のところにもあなたのところにも、エネルギー的につながれば、いてくださるようになると思います。

 

 

ぜひこの竜神様エネルギーにつながって、キラキラのパワーを受け取ってくださいね♪

 

 

ちなみに
この竜神様が表れてくださってから、私たちのところにもすごくうれしいことがいっぱい起きています。
 
とっても嬉しい意識の変化があり、割と大きな規模のアセンション的なことがありました
 
豊かさの面で、すごくうれしいお知らせがあったり、実際にお金が入ってくるようなシンクロがおきて、今も続いています
 

久し振りに合う人がとても素敵な人たちばかりで、心安らぐ時間が過ごせています

 

大難が小難に、小難が無難にと切り替えられて、平和に過ごせています。

先日は震度4~5くらい揺れるはずだと携帯電話で地震予告の警報が鳴ったのに、震度1すらも揺れなかった、というびっくりなこともありました。

 

 

今、各地で天災が続いています。

 

色んな上質なパワーにそれぞれがつながり、しっかり守って頂いて、大難を小難に、小難を無難に変えていける自分になれるよう、波動を上げていってくださいね。

 

 

(^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

【最高の神社につながるエネルギー】伊勢巡礼&玉置神社☆特別巡礼のながれにつながるお届け福!☆

 

です(^^*

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

・・・・・

 

ベルお知らせベル

 

 

ラブレター受け取る方に幸せをメルマガ登録ラブレター


https://poikiy.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01015255

 

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

不思議なお話、スピリチュアルな世界のこと、ブログのお知らせ、神社の巡礼のお知らせ、この世界の本当のこと情報、天然石の新しいお品の情報、タロット占いの体験内容公開、その他いろいろお伝えしています♪ 

 

メールを開いたとたんに、目に見えないキラキラのハッピーエネルギーが勝手にどんどん届いちゃう玉手箱ラブラブラブラブぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

宝石ブルー天然石のお店ネットショップ 本店宝石ブルー

https://poikiy.shop-pro.jp/

 

宝石緑Creema店宝石緑

https://www.creema.jp/c/poikido-puchi

 

宝石紫ぽいき堂評価・ご感想一覧宝石紫
https://www.creema.jp/c/poikido-puchi/rating/sale

 

手紙お問い合わせ手紙
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22759945



お金お買い物はじめてチケットお金

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=158347020

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=69825792

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)