【タロットさんたち大活性化の時期です】今あなたに大切なメッセージを受け取ってください | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

今私たちの世界は

エネルギーが激動の状態に

なってきていますが

 

ここ数日

タロットさんたちが

とても活性化して

 

たくさんのメッセージを

届けたいと

伝えてくれています!

 

ぜひこの機会に

いろんなメッセージを

受け取って頂き

 

これからの

大きな変化の時期を過ごす

暖かく心強い

梯子の一段としてください♪

 

(^^*

 

 

・・・・・

 

 

 

 

あなたはどんな時に

タロットさんたちからの声を 

受け取りたいと感じますか・・・?

 

 

タロットカードの持つ 暖かなメッセージ

 

時には優しく 

時にはなるほど!な

その言葉たちは

 

あなたが今抱えている

「困った問題」

「気になっていること」

を 

 

解決へと導く糸口 

道先案内となってくれます

 

 

タロットカードたちは 

スピリチュアルな世界への

扉となって

 

あなたの混乱や不安 

怒りや行き詰まり感に

光と安心を届け 

安らぎと歩き出す

元気を届けてくれます

 

 

あなたが 

タロットたちのメッセージに

出会った時

 

あなたの中に光が灯り 

安堵のため息とともに

喜びの笑みが 

広がっていくことでしょう

 

 

「あなたを助けたい」 

「あなたにメッセージを伝えたい」

そう言って現れてくださる 

 

あなたに

親密なカードさんたちからの声を 

お伝えする

 

どうぞそのお手伝いを 

させてください

 

(^^*

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

ぽいきのタロット・フォーチュンリーディングは

 

●タロットカードさんたちが 

あなたに伝えたい!と思って

届けてくださるメッセージを

 

わかりやすく

何度も読み返していただける

文章にして 

お伝えします

 

 

2種類のタロットカードより

「メッセージを受け取りたい方」

をお選びいただけます

 

 

 

 

 

それにプラスして

ぽいき独自の方法として

 

 

●それぞれのカードに対応する 

石さんたちからのメッセージ

 

 

 

 

 

●事前にお伝え頂いた数字から導く 

数秘から降りてくるメッセージ

 

 

 

 

 

それらをミックスした形で

お届けいたします♪

 

(^^*

 

 

 

お申し込みは以下のページから

お願いいたします

 

 

 

 

●タロットリーディング スリーカードスプレッド

 

 

あなたにメッセージがあるよ!と

言ってくださる

3枚のカードに出て来てもらい

 

過去・現在・未来 から 

見ていくセッションです

 

 

実際のセッションの内容を

丸ごとそのまま掲載したページは

こちらです

 

(^^*

 

 

 

 

 

 

さらに詳しくメッセージを受け取りたい方に

もう一つのセッションは、こちら

 

 

●ヘキサグラムスプレッド

 

 

 

 

7枚のカードたちが

丁寧にいろんな角度から

今問題となっていることに

メッセージを伝えてくれます

 

 

 


1 過去のあなたの状況 
2 現在の状況 
3 近い未来に向かっていくであろう方向性 
4 アドバイス 
5 周囲の状況・特定の誰かの気持ちなど 
6 あなたの気持ち・あなたの環境・評価・立場など 
7 最終的な結果・今後の方向性

という内容です


今感じておられる
「これを聞いてみたいな」
という内容について

または
今年の
ご自身の流れについてなど

詳しく
お知らせすることが出来ます

(^^*

 

 

実際のセッション内容丸ごと公開はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットセッションて

どんな感じかな・・・?

 

どんなふうに

お返事が来るのかな・・・?

と思われましたら

 

ぜひ読んでみてください♪

 

 

お申込み・詳細はこちら↓

 

 

SNSやブログ メルマガ ぽいきの今後の書籍等に
タロットリーディングのお申込内容全般と セッション結果内容を
「ご本人を特定できない形に配慮した内容にて」
掲載させて頂いても「いいよ♪」と言ってくださる方には
ご協力のお礼として 2,000円 割引させて頂きます。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

タロットカードは 

現在は2種類からお選びいただけます

 

1つ目は私が普段愛用している

マカロンタロットさんたち

 

 

現世的な細かいメッセージ

具体的にどうすればいいとカードが伝えているのかを

受け取りたいときにおすすめです

 

 

 

 

 

 

2つ目はノルディックタロットさんたち

 

 

 

北欧をイメージした美しいカードさんたちで

現世的というよりはエネルギー世界の動きや

自分のスピリチュアルな波動の流れについて

受け取りたいときにおすすめです

 

 

 

 

 

 

カードリーディングですので

私はカードさんたちからのメッセージの通訳を

しっかりさせて頂きますね♪

 

 

(^^*

 

 

 

オプション(有料)として

 

●フェアリーカードからのメッセージ

 

 

 

 

 

●オラクルカードからのメッセージ

 

 

 

を追加して 

 

ご質問いただく内容のお返事の

精度を上げることができます

 

 

 

このオプション2種類のメッセージカードたちには

それぞれ1枚ずつのカードの公式な説明がありますが

それらを踏まえた上で

「直感的に受け取ったメッセージ」を織り交ぜて

お届けさせて頂きます

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

お申込み・詳細はこちら↓

 

 

SNSやブログ メルマガ ぽいきの今後の書籍等に
タロットリーディングのお申込内容全般と セッション結果内容を
「ご本人を特定できない形に配慮した内容にて」
掲載させて頂いても「いいよ♪」と言ってくださる方には
ご協力のお礼として 2,000円 割引させて頂きます。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

ぽいき著 タロットの本

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BTHPB91R

 

今、Amazonkindleで、250円でお読み頂けます♪