ピラミッド型に美しく磨かれたお守りのネックレス・ストラップ二種類【アイアンタイガーアイさん】 | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪




「え!これは!!」と、目を見張るほど美しくて、石さんとしてのエネルギーが強く感じられる、本当に掘り出し物のピラミッド型さん!!

ときめきがすごいです。きれいだしかっこいい感じ。
写真では伝えきれない、ずっしりと手に乗ったときの存在感。

アルさんも、「すごい!!めっちゃいい!!」と、感激していました。

この左右対称に美しく形作られた、とてもきれいな石さんを、ペンダントやキーホルダーにして、お届けいたします。


 

 

左がマグネサイトさん、右がアイアンタイガーアイさんです。

 


 


※ご覧いただくブラウザや携帯電話の画面の関係で、濃く(原色系に)見えるかもしれません。


黄色の部分は黄土色っぽい色、赤い部分は茶色っぽい色合いです。でもどちらもとってもシックで美しい色で、ほれぼれする大人な感じがします。

 

うちのご近所の男性お二人が、ひとめぼれしてご購入いただいた、男性にとっても人気の石さんです。

 

でも、女性が付けてもすごくエスニックな感じになって素敵です。

 

とにかくしっかりグラウンディングしたい、そして自分らしくかっこよく生きたい!という方にすごくぴったりです。

 

縦長のピラミッドのようなこの形は、エネルギーを集中させたり、集中力を上げたりするのをお手伝いしてくださる、とてもスマートで美しい形です。石さんの持つパワーを、さらに発揮できる素晴らしいデザインだと感じました。

三角は頂点、ゴールを目指す形なので、目標に向かって頑張っておられる方や、願いを形にしたい方に持っていただければと思います。

また、統一、解決のサインでもあるので、会社や家庭、カップル間のエネルギーを安定させたい方、人間関係を整えたい方に!

(^^*


今回は、アイアンタイガーアイさんと、マグネサイトさんの二種類をお届けいたします。
お届けできるデザインは、ネックレスタイプ、ストラップタイプ、キーホルダータイプです。詳細は下記をご覧ください。



石部分のサイズ:高さ約50 X 横42mm(最大値)




◆アイアンタイガーアイさん◆




アイアンタイガーアイさんは、一般的なタイガーアイさんとはちょっと違います。

ヘマタイトさんと、ジャスパーさんと、タイガーアイさんが重なって美しい流れるような模様を作り出しています。

天然のヘマタイトさんが入っているため、一般的なタイガーアイさんよりもずっしりとした、存在感のある石さんです。

タイガーアイさんの持つパワーに加えて、ヘマタイトさん・ジャスパーさんのエネルギーも入ってきて、頼もしい存在です。






タイガーアイさんの夢を現実化していくエネルギーに加えて、実行する力や、真実を見極めることを助けてくださる感じがします。

また、芸術的な才能を発揮するのを手伝ってくださったり、洞察力、直観力を発揮するのをお手伝いしてくださる石さんだと思います。






このグラデーションがすごく美しいです!写真では黄色がはっきりしていますが、実物はもう少し落ち着いた色合いです。

女性の生理など、女性特有のいろいろを助ける石としてレッドジャスパーさんが有名ですが、そのレッドジャスパーさんに「頼りになる人がそばで寄り添って助けてくれる」時のような安心感もプラスされる感じの、辛い時そばにいてもらうととてもほっとする感じがする石さんです。

経営者の方や、開発者の方、何か新しい方向へ道を開いていきたい、という方にも、持っていただくと素敵なのではないかと思います。




◆マグネサイトさん◆

ピラミッド型のお守り石さんには、
マグネサイトさんもあります♪



【こちら】のページでお買い求めください*^^*


。。。。。



☆お届けデザイン☆

下記よりお選び下さい
(石さんのみをお選び頂くこともできます)


●レザーコードネックレス +300円

●ワックスコードネックレス +300円
 レザーではないのに、付けた感じは革紐のネックレスのように見えるおしゃれなワックスコードです。
 編み込み紐をワックスコートした様な感じの仕上がりです。



(写真はサンプルです)



着用した長さはだいたいこんな感じです





最長60センチ。
(ご自分で結び目を移動させて、短く調節していただけます)。


 

●レザーコードストラップ  +300円
●ワックスコードストラップ  +300円



(写真はサンプルです)



●キーホルダー大 +200円 
●キーホルダー小 +200円



(写真はサンプルです)※石さんと金属パーツのつなぎ目は、石さんの厚みなどによって加工が多少変わります。




●高級レザーストラップ(黒) +700円
 日本の職人さんが一つ一つ手作業で仕上げた高級ストラップです。



このような感じのストラップです。(写真はサンプルです)



●高級レザーストラップ(キャメル) +700円  
 日本の職人さんが一つ一つ手作業で仕上げた高級ストラップです。



このような感じのストラップです。(写真はサンプルです)




【silver925チェーンをご希望の場合】

※以下2種類のスターリングシルバーチェーン【真円小豆チェーン】【スクリューチェーン】から選んで頂けます♪


●スターリングシルバー 925 真円小豆チェーン (約2.4㎜) 

40cm +800円
50cm +900円
60cm +1000円

※以下2枚の写真(写真にある「925」と書かれたパーツは付属されません)。





。。。

●スターリングシルバー 925 スクリューチェーン (約2mm)


40cm +1000円
50cm +1100円
60cm +1200円
70cm +1300円

※以下2枚の写真(写真にある「925」と書かれたパーツは付属されません)。





です。

チェーンどちらも、とってもきれいです♪
(チェーンは無くなり次第、売り切れとなります。お早めにどうぞ)。



※バチカンはsilver925加工か、ロジウム加工のものをプレゼントとしてお付けいたします!
(期間限定です。数がなくなったら終了となります)。

 

 

 

 

詳細・お申込みはこちら