呼ばれないと行けない玉置神社にもいきます!!伊勢神宮内宮巡礼と無料セット!ぜひご参加くだ | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

奈良の十津川村という、とても神聖なエリア。

 

そのさらに山奥にある、玉置神社。

 

ここは

 

「この神社の神様に呼ばれない限り行けない」

「呼ばれてないのに行ったら、何故か用事が出来たりして、行きつけない」

 

といわれている、とっても不思議な神社です。

 

奈良の神社はいくつかそう言われている場所があります。

天河神社や大神神社もそうですが、その中でも特に、山の上の方にあるので、行こう!と思うのも、たどり着くのも大変な場所です。

 

そこに、実は先日から何度か呼んでいただいていました。

大変な場所だし、行くのは難しいかなあと思っていました。

 

でもやっぱり呼んでいただいてる感じがするので、決心しました!!

 

朝から伊勢神宮内宮でお参りをさせて頂いた後、その足で玉置神社まで行ってみようと思います!!

 

ですから、今回の巡礼は二か所、しかもすごいスペシャルな神社にお参りさせて頂くコースとなります。

 

 

 

 

玉置神社は、本当にすごいところにある神社で、本当に呼んで頂かない限り、行けない神社という感じの波動です。

 

でも、とにかく行ってみる、というのはものすごく意味がある!!(^^*

 

到着できるかどうか、一緒にご参加いただいてワクワクして頂ければと思っています。

 

玉置神社の御祀神は、とにかく大きな大きな神様たちです!

 

天照大御神様を生んだ伊邪那岐・伊邪那美の神様を、この日本に派遣された、宇宙から降りてこられた、天地創造そのものレベルの神様たちです。

 

 

神々様のご説明を簡単にしていきますと

 

 

本社御祭神

 

●国常立尊様(くにとこたちのみこと)

 

天地創造の本当の初めの頃に、宇宙レベルの神様として降りてこられた、姿かたちの無い膨大なパワーの神様。

大地を作った神様。

この神様の7代後に、伊邪那岐尊・伊邪那美尊がようやく生まれてきます。

国土安泰・開運・招福・立身出世・悪霊退散・厄除け・商売繫盛などなど、ものすごくパワフルな神様なので、まさにオールマイティーなエネルギーを届けてくださいます。

 


●伊邪那岐尊様(いざなぎのみこと)

●伊邪那美尊様(いざなみのみこと)

 

日本に降りてきて、私たちの先祖といわれるたくさんの神々様を生んでくださった、国生みをされた神様。生み出すパワー。

 


●天照大御神様(あまてらすおおみかみ)

 

伊邪那岐・伊邪那美の二柱が国生みをした後、伊邪那岐の体から生まれた、日本を守る太陽の神様。

 

今回お参りさせて頂く、伊勢神宮内宮の神様です。

こちらも、オールマイティーな神様です。心からの感謝をお伝えするのがお勧めです。

 


●神日本磐余彦尊様(かむやまといわれひこのみこと)

 

神武天皇の和名。日本で最初の天皇といわれる、神人一体の存在。肉体を持った神様。私たちのとっても遠い始まりの先祖。

国家安寧という大きなパワー。そして開運・事業拡大・成功・金運・大願成就などたくさんのご利益を頂ける神様。

 

 

摂社・三柱神社御祭神

 

●倉稲魂神様(うがのみたまのかみ)

穀物の神や商売繁盛の神様

お稲荷さんなどで有名な神様

商売繁盛・金運・開運・人間関係の改善などなど。

 


●天御柱神様(あめのみはしらのかみ)
●国御柱神様 (くにのみはしらのかみ)

 

伊邪那岐・伊邪那美が国産みをした際に、における天地開闢の柱として存在した神様で、風の神様。

風の神様は豊かさを生み、新しい流れを生み、穢れを祓う神様。

 

この風の神様たちは奈良の龍田大社にもお祀りされていて、日本が大ピンチに陥ったときに、そのパワーで穢れを祓い日本を救ったといわれています。

 

 

末社・玉石社
 

●大巳貴命様(おおなむぢのみこと)

 

大国主命様の幼名といわれます。

幼い頃は暴れん坊でやんちゃでパワフルだったけれど、青年になってとても心優しく、大きな広い心の神様として大活躍。

 

因幡の白兎のお話が有名ですが、弱った兎を助けたということから、病気平癒。

 

それから、たくさんの子供をもうけたということから、五穀豊穣・縁結び・夫婦和合などを助けてくださる神様。

 

です。

 

その中でも、国常立尊様は、本当にすごい神様なので、ここにお参りさせて頂けるということは、そのエネルギーに同調させて頂けたということになると思います。

 

実際とても険しい場所にあるので、車で行きますが、上手くいきつけるかどうかわかりません。途中で急に用事ができたりするとも言われているので、どうなるかなー。

 

行ってみる道中で、しっかり禊払いをして、浄化しながら進んでいきたいと思います!!

 

なかなか行ける場所ではありませんので、どうぞ巡礼してみたいという方は、今回の伊勢神宮巡礼にご参加ください。

 

追加のお費用などはありませんので、伊勢神宮巡礼をお申込みいただければ、そのまま玉置神社巡礼にもご参加いただけます!!

 

※すでにお申込み済みの方は、そのまま「玉置神社ご参拝」にも、ご参加いただけます♪

 

 

お申込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

・・・・・

 

ベルお知らせベル

 

 

ラブレター受け取る方に幸せをメルマガ登録ラブレター


https://poikiy.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01015255

 

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

不思議なお話、スピリチュアルな世界のこと、ブログのお知らせ、神社の巡礼のお知らせ、この世界の本当のこと情報、天然石の新しいお品の情報、タロット占いの体験内容公開、その他いろいろお伝えしています♪ 

 

メールを開いたとたんに、目に見えないキラキラのハッピーエネルギーが勝手にどんどん届いちゃう玉手箱ラブラブラブラブぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

宝石ブルー天然石のお店ネットショップ 本店宝石ブルー

https://poikiy.shop-pro.jp/

 

宝石緑Creema店宝石緑

https://www.creema.jp/c/poikido-puchi

 

宝石紫ぽいき堂評価・ご感想一覧宝石紫
https://www.creema.jp/c/poikido-puchi/rating/sale

 

手紙お問い合わせ手紙
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22759945



お金お買い物はじめてチケットお金

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=158347020

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=69825792

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)