伊勢・玉置巡礼のメンバー 今回もどんどん北軽井沢に集合中♪ | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

image

 

 

 

明日の午前中に出発の

 

伊勢神宮内宮

玉置神社への巡礼の旅

 

今回もいつものみなさま

そして新しいみなさまと

 

たくさんのお申込みを頂き

本当にありがとうございます!!

 

先程からも続々と

リモートでの巡礼のメンバーのお名前が

届いています

 

この巡礼はリモートですので

 

おうちや 学校や お仕事場

いろんな場所で忙しくされていても

 

この世界の大元のエネルギーである

神様に意識を向けていただいて

感謝をお伝え頂くことができます

 

私達が道中何度も

このぽいき堂ブログの方に

途中経過をアップしていきます

 

 

いまどこら辺かな?

どのあたりを進んでいるのかな?と

気になったときに

時間を少し見つけて

 

ブログを見にいてください

 

今私たちが移動している巡礼場所を

確認して頂ければ大丈夫です!!

 

お忙しい場合は

全然ブログを見ていなくても

心の中でつながっていてください

それで十分です

 

リモートですから

肉体はそれぞれ

 

でも目に見えない

「巡礼ツアーバス乗り場」

でみんなと合流して

 

どんどん集まって下さっている

感覚がもう来ていますので

今回も

すごくワクワクと

楽しくなってきています♪

 

毎回

この人も来て下さってる!

あ、あの人も!!と

ワクワクしています

 

明日の午前中出発ですが

今から集まって頂く事で

 

清々しくて心地よい

北軽井沢のエネルギーも受け取って

 

どんどん浄化されて

透明になっていってください

 

 

明日25日は

巡礼1日目

 

長い長い道のりを進みます

 

群馬

長野

岐阜

愛知

三重

 

「往きの巡礼」

 

そして

巡礼2日目の26日は

 

まず

伊勢神宮内宮へ参拝

 

御神楽殿というとても厳かな建物の中で

天照大御神様さまに

正式参拝

そしてご祈祷をしていただき

 

祝詞を奏上していただき

お神楽を奉納してまいります

 

 

天照大御神様という神様は

とても大きなエネルギーの神様ですので

まずはこの日本という場所に生まれてきて

この年齢まで無事に育ってくることができた

大きな感謝をお伝えになってください

 

それを

「神恩感謝」といいます

 

神社に行ってご祈祷を受ける際に

どんなご祈祷を希望するのか

たくさんの項目の中から選ぶことができます

 

たとえば

家内安全

安産

心願成就

安全運転祈願

学業成就

身体健全

無病息災

 

色んな項目がある中に

必ず

「神恩感謝」という項目が

入っていると思います

 

これは

何かを叶えて頂くというものではないので

なかなか目にとまりにくいかもしれません

 

でも実は

神社に行ってまず一番にさせて頂くのは

この「神恩感謝」だということを

覚えておいてください

 

 

(^^*

 

 

そしてこの感謝を

神様にお届けするということは

 

自分自身に感謝を伝えることと

イコールであって

 

この世界のすべてに感謝するのと

イコールです

 

 

その気持ちのまま

玉置神社へと向かいますね♪

 

初の試み

新しい神社への旅です!!

 

 

宇宙規模の神様  国常立尊様

のところへ

 

お会いしに行きましょう♪

 

 

 

 

伊勢神宮・玉置神社 巡礼とご参拝

リモート参加のお申込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

image