平行世界と異次元って同じなの?それとも別物なの? | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

平行世界と異次元は

同じですか?

と聞かれると

 

同じでもあり

ちがう概念でもあり

 

なかなか難しいことに

なるのですが

 

できるだけ分かりやすく

説明しますと

 

平行世界(パラレルワールド)は

今の私たちが住んでいるのと

よく似た世界(物質界)

というイメージで

 

「波動」の種類や

高低などの違いによって

色んなバージョンが生まれていて

 

条件さえ揃えば

いつでも

スルスルと移動できる世界

 

です

 

例えば私の意識が

上質に変われば

0.1秒後にはその世界へ

移動していきます

 

 

でも異次元となると

少し違います

 

今私たちがいるのは3次元

(この3という数字は便宜上の

ナンバーだと思ってください)

 

その他に

天使たちのいる次元や

お亡くなりになった方のいる次元

神様レベルの存在がいる次元

 

などがあるようです

 

要はものすごく単純に言うと

肉体レベルと肉体を超えたレベル

という違いだと思います

 

(私も垣間見たことが

あるだけなので

詳しいことはわかりません)

 

その肉体を超えた次元にも

レベルがあるということなんだと

思います

 

人は亡くなったら

体から抜け出すので

3次元世界から離れて

4次元と言えるような世界に

行きますが

 

その行く先にも

色々レベルがあって

 

地獄界や天国界のような

魂のレベルによって変わる

色んな世界があります

 

それは人の魂が行く次元

 

それとは別に

肉体を持って過ごしていた種族が

レベルアップして波動を高めて

 

肉体レベルから

エネルギー体レベルへ

移行して言った場合も

あるようです

 

金星とか

エササニ(バシャールの星)とか

 

あのレベルになると

肉体を持った状態から

どんどん軽くなって

天使みたいになっていく

 

そういう過程を

経ていっているようです

 

地球もいつか

そうなっていきます

 

 

ただややこしいのは

並行世界として存在している

世界のバージョンの中にも

ハイクラスなバージョンがあり

 

それは異世界と言えるような

次元の上がったバージョンです

 

つまり

私たちが天使レベルや

神様レベルになって

肉体を超えた次元になった

バージョンです

 

そうなるとそれは

4次元世界とイコールだと

言えるのかもしれません

 

 

そして

 

一気に3次元から4次元に

移動するのとは別に

 

じわじわと

平行世界の中を

上質な方向へ上質な方向へと

移動していくことで

 

いつか4次元世界に

到達する

 

という方法があると

いうことなのだと思います

 

 

 

だとしたらですが

 

私たちは

身近な人の考え方を

何とか変えようとしなくても

 

世界を平和にしようと変えようと

必死にならなくても

 

世界全体で呼びかけあって

必死でみんなで変わっていかなくても

 

内側

自分の中に意識を向けて

自分自身を上質にし

平行世界を移動していくことで

 

上質な4次元世界へ

移動することが出来て

 

その上質な世界の方にに住む

上質なみんなと過ごすことによって

 

周りの人も環境も

上質の状態に移行することになり

全員が変化し救われていく

 

というような

 

瞑想的な世界

自分の内側を変えることで

世界を変えることが出来る

ということに

 

繋がっていくのかもしれない

 

そうわたしは

思っています

 

 

(*ˊ˘ˋ*)

 

 

平行世界と異次元は

そんな感じで

違うけどリンクしている

と言えるのかな?と

思います

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

・・・・・

 

ベルお知らせベル

 

 

ラブレター受け取る方に幸せをメルマガ登録ラブレター


https://poikiy.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01015255

 

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

不思議なお話、スピリチュアルな世界のこと、ブログのお知らせ、神社の巡礼のお知らせ、この世界の本当のこと情報、天然石の新しいお品の情報、タロット占いの体験内容公開、その他いろいろお伝えしています♪ 

 

メールを開いたとたんに、目に見えないキラキラのハッピーエネルギーが勝手にどんどん届いちゃう玉手箱ラブラブラブラブぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

宝石ブルー天然石のお店ネットショップ 本店宝石ブルー

https://poikiy.shop-pro.jp/

 

宝石緑天然石のお店ネットショップCreema店宝石緑

https://www.creema.jp/c/poikido-puchi

 

宝石紫ぽいき堂評価・ご感想一覧宝石紫
https://www.creema.jp/c/poikido-puchi/rating/sale

 

手紙お問い合わせ手紙
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22759945



お金お買い物はじめてチケットお金

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=158347020

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=69825792

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)

 

カギぽいき堂プレミアムサイト(会員制・無料)カギ

https://poikiy.shop-pro.jp/?mode=f13

 

 

 

 

 

 

著書:

新刊 本気で助けるタロット

 

 

 

「発達障害は 社長さんになる 大チャンス!」

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

ラブラブ古着を大切にしたいのですラブラブ

ベル地球の大切な資源・植物さんたちからのギフトベル

 

京都の洋裁職人さんの手で作られたコート

 

古着屋さんのお洋服、幸せになるお祈りをいっぱい込めてお届け中です!!

おかげさまで、お届けさせて頂いた方全員から、とっても嬉しいメッセージが届いています。

 

いっぱいキラキラのハッピーパワーがこもっているお洋服たち、ぽいき堂から心を込めて送り出しますので、ぜひ、手にしてみてください♪

 

ネット古着屋さん、ぜひ見てみてください♪

https://jp.mercari.com/user/profile/685528113

 

お洋服、たくさん登場しています!

(お値段は日毎に変動します)