【また来てくれました!!】夢に出てきてくれラッキーベアの水晶さんたち! | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 



 

とーってもパワフルで、とーってもかわいい水晶さんたち。

 

じつはここ数日、ずーっと私の夢に出てきてくれていて。

 

とってもとってもかわいいんですが、実はこの子達すごく力強くて「僕たちが癒しと幸せを届けるよ!!」と、まるでアニメのように夢の中で歩き回って、大活躍してくれているんです。

 

ただ、ぽいき堂にいてくださってたメンバーはもうすっかり旅立ってしまい、お届けできるベアさんたちがいなかったんですが、


昨日!!ようやく新しいメンバーを連れて帰ってきましたーー!!

 

幸せをいっぱい運んでくれる、ふくふく(福福)したクマさんたち。

 

こんなかわいいクマさんの形に彫られた水晶さん、なかなかいないんです。もっとリアルなクマの木彫りみたいなクマさんは時々見かけるんですが、このぬいぐるみみたいなスタイルは私も初めて出会ったんです。

 

しかも使用されている水晶さんたちは、ブラジル産の素晴らしい水晶さんたち。

 

 

 

 

この大きさのくまさんを彫ろうと思ったら、この数倍大きな水晶さんが必要だといわれていますので、とても贅沢なお品です。

 

 昨日、このくまさんを扱っておられるお店の社長さんとお話しして、聞いてみました。


そしたら、やっぱりすごいお品だということがわかりました。


このくまさんは、10年くらい前に沢山作ったもので、もう今はこんな水晶を手にいれるのもたいへんで、今作ったら、こんなお求め頂きやすいお値段では絶対お届けできないものなんですよ~!ということでした!!


やっぱり!!です。



 

 なのでもう、今手に入れられるだけで終了になる可能性大!です。


もしくは、値上がりする形で、また作ってくださるかも…ですが、いつになるか分からないと思います。



そして、

みなさんそもそもなぜクマさんのことを「ラッキーベア」って言ったり、お守りにしたり、結婚式でプレゼントにしたりするのか、ご存じでしょうか。

 

クマさんは森の守り神なんです。

白い虎さんや鷹さんたちと同じ、とても神秘的な生き物。

 

その波動は、たくさん産み育て、成長させていく波動。

 

 

 

 

結婚式でよく、自分が生まれた時の体重と同じ重さのクマさんのぬいぐるみを、ご両親に送ったりします。

 

あれは、クマさんて生まれた時は小さいのですが、大人になるとものすごく大きくなります。それくらいぐんぐん成長して、どんどん発展していくというエネルギーから来ています。

 

 

 

 

クマという英語の「BEAR」という言葉には、いろんな意味があって、その中でも

 

産む

耐える

実がなる

(重さを)支える

 

というような意味から、クマという存在がとても忍耐強くて、たくさん産んでしっかり育って、実がなって、色んな大変なものを支える存在、というような意味合いへと変化していったようです。

 

 

 

 

他にもクマさんは、インディアンの中で精霊として位置していたり、ケルトのクマの神様は、成功や発展を意味します。

 

無邪気さや、やさしさのシンボルでもあります。

くまのプーさんが、それをよく表していますよね。

 

 

 

 

そんな、ラッキーベアと呼ばれるクマさんをモチーフとした、本当に珍しい水晶さんのクマさんたち。

 

掌に乗せると、とっても安心します。

ひとつひとつ、職人さんの手彫りなのでとっても貴重です。

ひとつひとつ愛嬌があって、いろんな表情を見せてくれます。

 

本当にすごいのは、このクマさんたちが、水晶で出来ているということですよねえ・・・!

 

このサイズはすごいです

しっかりした重さを感じるサイズです。

 

この太さ以上の大きな結晶から削り出されたのだと思うと、感動を覚えます。

 

 

 

 

とっても純粋できらきらした、喜びいっぱいの波動なので、きっと受け取ってくださった方のところで、幸せをいっぱい生み出して下さると思います!!

 

ちなみに

水晶さんのエネルギーは浄化と拡大。

重く洗い波動を浄化して、幸せな高波動を拡大してくれる、とっても嬉しい存在です。

 

このラッキーベアさんたちと、すてきな時間をお過ごしください♪

 

そして、大切な方へのプレゼントにも、とってもおすすめです。

 

 

前回ぽいき堂には4つ入ってきてくださいました。


そして今回は7つです!

すぐにお届けできます。

 

透明ぽいクマさんと、少し白クマさん、白クマさんなど、いろいろです。表情も1つ1つ違います。

 

 

 

 

天然の水晶さんなので、いろんな感じがあります。

 

中には小さなレインボーが入っているクマさんや、魔除けのパワーの強いコ、金運の強そうなコなど、いろいろやってきてくれています。


今お届けしているお写真は、前回お届けしたくまさんたちですので、サンプルとしてご覧下さい。


今とても忙しいので、写真撮影の時間が取れないのですが、また撮影出来ましたら、お写真新しいものに変更致します。(それまでくまさん達がうちにいてくれたら…ですが!)


それよりとにかく、新しく来てくれたくまさんたちを、お届けすることを優先!ということで、サンプル写真でご了承ください。


見た目はほとんど同じです。

 

お申込みの早い方から順番に、一番ぴったり呼び合っていると感じるクマさんをお届けいたします。(ご指定はお受けできませんので、ご了承の上お申し込みくださいませ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイズで、この精密さで、ブラジル産のすごい水晶さん、このお値段でお届けできる機会に、ぜひ手にしてくださいね♪

 

 

キラキラの幸せがいっぱい詰まったラッキーベアの水晶さん!

 

お申込み・詳細はこちらです♪

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=178262282

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

・・・・・

 

ベルお知らせベル

 

 

ラブレター受け取ると幸せが増えていくメルマガ登録ラブレター


https://poikiy.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01015255

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていく高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

不思議なお話、スピリチュアルな世界のこと、ブログのお知らせ、神社の巡礼のお知らせ、この世界の本当のこと情報、天然石の新しいお品の情報、タロット占いの体験内容公開、その他いろいろお伝えしています♪ 

 

メールを開いたとたんに、目に見えないキラキラのハッピーエネルギーが勝手にどんどん届いちゃう玉手箱ラブラブラブラブぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

宝石ブルー天然石のお店ネットショップ 本店宝石ブルー

https://poikiy.shop-pro.jp/

 

宝石緑天然石のお店ネットショップCreema店宝石緑

https://www.creema.jp/c/poikido-puchi

 

宝石紫ぽいき堂評価・ご感想一覧宝石紫
https://www.creema.jp/c/poikido-puchi/rating/sale

 

手紙お問い合わせ手紙
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22759945



お金お買い物はじめてチケットお金

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=158347020

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=69825792

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)

 

カギぽいき堂プレミアムサイト(会員制・無料)カギ

https://poikiy.shop-pro.jp/?mode=f13

 

 

 

 

 

 

著書:

新刊 本気で助けるタロット

 

 

 

「発達障害は 社長さんになる 大チャンス!」

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

あったかーいふわふわセーター♡

 

古着屋さんのお洋服、幸せになるお祈りをいっぱい込めてお届け中です!!

おかげさまで、お届けさせて頂いた方全員から、とっても嬉しいメッセージが届いています。

 

いっぱいキラキラのハッピーパワーがこもっているお洋服たち、ぽいき堂から心を込めて送り出しますので、ぜひ、手にしてみてください♪

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

ラブラブ古着を大切にしたいのですラブラブ

 

ベル地球の大切な資源ベル植物さんたちからのギフトベル

 

ネット古着屋さん、ぜひ見てみてください♪

https://jp.mercari.com/user/profile/685528113

 

お洋服、たくさん登場しています!

(お値段は日毎に変動します)