「やらなきゃ」に 魔法の粉をかけて | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 




「やらなきゃいけない」
と思ってる事をする時は

「嫌だけど」
「めんどくさいけど」
「テンション下がるけど」

って気持ちが

付いてくることが多いです



掃除とか
ゴミ出しとか
回覧板回すとか
役場に行くとか
歯医者とか
雨の中買い出しとか



考えると
ブルーになるような事



でもそれを
楽しんでできる人もいます



歯医者が好きな
わけじゃないし
ゴミ出しが好きな
わけじゃない



ただ  
どんなことにも 
楽しみを見つけ出すという事を
惜しまないでいる人です



洗い物はだるいけど
その間に
大好きな歌を5回歌おう!!
と決める

そうすると
あら?
 
3回歌ってる間に
終わっちゃった!!

もっと洗ってたかったな・・・
そんな気分になったり



歯医者に行くために
わざわざ

最高にお気に入りのお洋服を着て
最高にお気に入りの本を持って
お気に入りのハンカチを入れて
ウキウキで出かけ

帰りにカフェで
お茶して帰ろう・・・!
(麻酔を打たれなかったら(笑))

とか



色んな小さな事でも
角度を変えてあげれば
何かと楽しいことが
思い浮かびます


子供に
やる気を出させる時に

ちょっと良い角度に
焦点を合わせてあげると
がぜん元気になることが
ありますが

大人だって同じです


自分にも 
その魔法を
かけてあげてください


そうやって 
退屈な事 面倒なことにも

きらきらの「魔法の粉」を
ふりかけて
素敵に変えてから 

自分の中のカメラで
「神様に見せる 
こんな毎日が欲しい撮影」
の撮影を
開始してみてください



そうすれば
そしてそれを見た神様が

「よしよし
こういう映像みたいな毎日が
欲しいんだね」

そう言って
届けてくれるようになります



毎日一つ一つ「幸せだ」
という自分を残す事ができれば

世界はどんどん
良い方向へ
変化していってくれます




 

 

 

 




 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

・・・・・

 

ベルお知らせベル

 

 

ラブレター受け取る方に幸せをメルマガ登録ラブレター


https://poikiy.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01015255

 

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

不思議なお話、スピリチュアルな世界のこと、ブログのお知らせ、神社の巡礼のお知らせ、この世界の本当のこと情報、天然石の新しいお品の情報、タロット占いの体験内容公開、その他いろいろお伝えしています♪ 

 

メールを開いたとたんに、目に見えないキラキラのハッピーエネルギーが勝手にどんどん届いちゃう玉手箱ラブラブラブラブぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

宝石ブルー天然石のお店ネットショップ 本店宝石ブルー

https://poikiy.shop-pro.jp/

 

宝石緑天然石のお店ネットショップCreema店宝石緑

https://www.creema.jp/c/poikido-puchi

 

宝石紫ぽいき堂評価・ご感想一覧宝石紫
https://www.creema.jp/c/poikido-puchi/rating/sale

 

手紙お問い合わせ手紙
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22759945



お金お買い物はじめてチケットお金

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=158347020

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=69825792

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)

 

カギぽいき堂プレミアムサイト(会員制・無料)カギ

https://poikiy.shop-pro.jp/?mode=f13

 

 

 

 

 

 

著書:

新刊 本気で助けるタロット

 

 

 

「発達障害は 社長さんになる 大チャンス!」

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

ラブラブ古着を大切にしたいのですラブラブ

ベル地球の大切な資源・植物さんたちからのギフトベル

 

京都の洋裁職人さんの手で作られたコート

 

古着屋さんのお洋服、幸せになるお祈りをいっぱい込めてお届け中です!!

おかげさまで、お届けさせて頂いた方全員から、とっても嬉しいメッセージが届いています。

 

いっぱいキラキラのハッピーパワーがこもっているお洋服たち、ぽいき堂から心を込めて送り出しますので、ぜひ、手にしてみてください♪

 

ネット古着屋さん、ぜひ見てみてください♪

https://jp.mercari.com/user/profile/685528113

 

お洋服、たくさん登場しています!

(お値段は日毎に変動します)