今年の特別ブレスレットさん!!明日お申込みスタートの幸袋さんブレスレット3種類について | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

新しいお知らせです!!

 

今年は特別なエネルギーのブレスレットさんが、2種類も降りてきました!!

 

 

 

ブレスレット1

 

一つ目は

 

お願いごとを叶えるパワーを、ギューッと凝縮したブレスレットさん。

 

 

 

 

こちらは、幸せを引き寄せ、叶えることを力強くお手伝いして下さるブレスレットさんを!!と思って、イメージが下りてくるまま作りました。

 

使ってみると、すぐにすごくワクワクするような、とってもハッピーな気持ちになりました♪

 

石さんたちの持つ波動の組み合わせはすごいです。

身に着ける人のエネルギーを引き上げてくれるので、暖かなコートを着た時のような、ほっとする安心感と共に、今から遊園地に遊びに行くときのような、ワクワクした気持ちを受け取りました。

 

 

 

「H」「O」「P」「E」の四文字をそれぞれ彫り込んだ、10mmサイズの本水晶さん4粒の間に、ラッキーを引き寄せる幸運の石さん「ラピスラズリ」や、幸せを生み出す陽気な石さんたち(まるで7人の小人さんたちのような波動)の「ムーアカイト(モッカイト)」さんたちなどなどを含めた、その方に合った石さんをお入れします。

 

「HOPE」の文字には、「希望」という光輝くパワーがあります。

その波動から、願いが叶いやすい状態を生み出すというエネルギーを受け取ることができます。(※文字・言葉にはとっても強いパワーがあります、それを使って祝詞とか御札とかマントラとかお守りとか、いろいろ作っていくことができます)。

 

HOPEには、明るく軽く「どんどん願いを叶えていく自分」を整えひっぱっていくエネルギーがあるので、それらを後押しするような、力強いお手伝いとなって下さるようなブレスレットさんとなりますように。

 

そんな思いを込めて、おひとりおひとり丁寧に、石さんも呼び合っているものを一粒ずつ選んでお作りさせて頂きます。

 

 

ブレスレット2

 

もう一つのブレスレットさんは、本物の屋久杉さんをセンターに入れて、左右に「いろんなエネルギーを浄化し、上質な波動に変えていく」フロスト水晶さんの12mmという、とっても大きなものを2個もお入れしたブレスレットさんです。

 

 

 

 

フロスト水晶さんは「幸せの卵」とも言われていて、この中で幸せが育って生まれてくる、とってもワクワクの石さんです。

 

 

 

 

こちらも、周りの石さんはその方によって変わります。

 

 

 

ブレスレット3

 

そして最後に「すべておまかせ」の、いつも通りいろんな石さん、神様を彫り込んだ石さんなどを使って、無限のパターンからストーンサークルをお作りする「フルオーダーメイドのブレスレットさん」です。

 

 

※詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

どの種類の幸袋さんでも、「ブレスレット付き」をお選びいただいた場合、この三つの中から、お申込み下さった方にぴったりのものをお選びしてお作りしていきます。

 

 

でも、三種類の中で「ぜひこれがいい!」という種類がある方は、ご希望を備考欄にお書き添えください。

 

お申込みが早い順の方から、ご希望のブレスレットさんをお選びしていきます。

 

(ただし、HOPEのブレスレットさんと屋久杉のブレスレットさんは、数に限りがございますので、なくなったら「フルオーダーメイドのブレスレットさん」になっていきますので、ご了承くださいませ)。

 

ぜひ、備考欄に書いておいてくださいね♪

 

記入例:

本人知子はHOPEのブレスレット

父正雄は屋久杉のブレスレット

母芳江はオーダーメイドブレスレット希望

 

など

 

 

それから!!

 

今回お届けするすべてのブレスレットさんに入っていってくださる、6mm8mmの水晶さんたちは、私たちぽいき堂が、長年いろんな神社にお参りした際に、ほぼ毎回一緒に行って、最高のご祈祷を受けてきた水晶さんたちをお入れします。

 

伊勢神宮

白山神社

鹿島神宮

箱根神社

九頭龍神社

戸隠神社

 

などなど、すごい神社に、一緒にお参りに行っています。

 

そんなすごい水晶さんを使って、お作り致します。

神様を彫り込んだ石さんのような、パワフルな水晶さんです。


 

こんな石さんたちで今回も、ストーンサークルを作っていきます。

 

 

 

※お申込みして下さる方のエネルギーや、お願いごとの種類、

お申込みいただくお値段によって、石さんは変わっていきますので、どれも「世界に一つだけの石さんの並び」になっていきます。

 

※HOPEのブレスレットと屋久杉のブレスレットは、エネルギーのバランスをとるため、どの手首サイズをお申込みいただいても、女性向け男性向けどちらでも、全員同じサイズの石さんたちを使ってお作り致します。

 

※使用する水晶の6mm・8mmさんたちは、ぽいき堂がいろんな神社にご参拝させて頂くたびに一緒に正式参拝とご祈祷をしてきたすごい水晶さんたちです。

 

※ここに掲載されている写真のブレスレットさんは、サンプルとしてご覧ください。

 

 

 

・・・・・・

 

お知らせです

 

 

幸袋さんの締め切りは

2023年12月11日 朝10時です!!
 
 
 
アップグレードご希望の方からのお問い合わせありがとうございます!!
こちらのページからお申し込みくださいませ♪
 
クリスマス向けの
「天然石さんだけカードに入れて、10%OFF&クリスマスラッピング無料」クーポンお届け中です♪

 

 

 

 

幸袋さんお申込みはこちらです

 

幸袋さんブレスレットの詳細はこちらです

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*