チャクラストーンとして使われるオブシディアンのネックレス・ストラップ | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 


☆オブシディアンのチャクラストーンさんには

 

【ブラック】【フラワー(スノーフレーク)】の2種類があります。

左がブラックさん、右がフラワー(スノーフレーク)さんです。

「私たちの体は、エネルギーが集まって出来ています」。

これは、スピリチュアルな世界の言葉だけではなくて、実際に科学や物理学の世界でも、研究され、証明されてきている内容です。

細胞をどんどん小さい世界まで見ていくと、分子、原子、電子・陽子・中性子・・・などなどがあって、物質ではないエネルギーそのもののレベルまで到達します。

肉体のレベルでは、私たちが触れるような形でエネルギーが物体となって存在していますが、肉体の中では、大きなエネルギーの流れと、小さなエネルギーの流れが秩序よく存在しています。

その、エネルギーのポイントとなる場所をチャクラと言い、チャクラは体のセンターを上から下まで、間隔をあけて存在しています。

いわば、身体の中のエネルギーと、身体から発せられるオーラを結びつける、「エネルギーが交わり渦巻く発電所」ような場所です。

このチャクラである各発電所のバランスが、いろんな原因で崩れると、肉体と精神の協調性が乱れてきて、さまざまな身体の変調として現れるようです。

チャクラストーンは、そんないろんなチャクラの波動を整えるために使われる石さんたちです。

色んな種類の石さんが使用され、このチャクラにはこの石さん・・というちょうどよい波長の石さんを使う場合もあります。

また、全体のエネルギーの流れを整えるために一つだけ持ったり、今自分に必要だと感じる石さんを持つ場合もあります。

今回は、全体の流れをととのえ、浄化と魔除けとして世界中で愛されている、オブシディアンのチャクラストーンに穴をあけて、ネックレスとキーホルダー・チャームの形でお届けいたします。

ネックレスにして使っていただくと、いつもハートのチャクラの場所に石さんがいてくださることで、すごく心強く過ごしていただけると思います。

また、いつもネックレスを付けていることができない方や、男性の方には、キーホルダー・チャームとしてお持ちいただくことで、石さんの波動をそばに置いて頂けるので、お守りとしてとてもおすすめしたいと思います。

お届けできるデザインは、ネックレスタイプ、ストラップタイプ、キーホルダータイプです。詳細は下記をご覧ください。


石部分のサイズ:約 縦45mm x 横36mm




☆フラワーオブシディアン(スノーフレークオブシディアン)☆




このオブシディアンさんに、丸や雪の結晶のようなとても素敵な模様があらわれる場合があります。

この白い部分は「クリストバライト(方珪石)」という石さんです。

クリストバライトさんあまりなじみがない石さんですが、水晶さんにとても似た存在です。

水晶さんがオブシディアンさんの中で雪やお花のように咲いている、そんな感じです。




オブシディアンさんだけだと、がっしりと力強い感じですが、この白い模様のエネルギーが入ることで、少し柔らかで優しい感じになります。

気持ちを軟らかく優しくしたり、ポジティブにすることを助けてくれます。傷ついた心を癒したり、ネガティブな出来事を溶かしたりするのが得意な、癒し系の石さんです。






男性的な力強い感じが必要な場合はオブシディアンさんを、そこに少し女性的な優しく暖かなエネルギーをと思う場合は、フラワーオブシディアンさんを持ってみてください。

例えば男女のカップルの場合、男性がブラックオブシディアンさん、女性がフラワーオブシディアンというような感じで、ペアで持っていただくのもすごく素敵だと思います。

(※男女逆の石さんを持っていただくのももちろん『有り』」だと思います。やさしさ、思いやりなどの女性性をプラスしたい男性にはフラワーオブシディアン。意志の強さ、自立心など、男性性をプラスしたい女性にはブラックオブシディアン、という感じで、自分にない部分をプラスできます)。




☆ブラックオブシディアン☆



オブシディアンのチャクラストーンさんには、
ブラックさんもあります♪

【こちら】のページでお買い求めください*^^*


。。。。。


☆お届けデザイン☆

下記よりお選び下さい
(石さんのみをお選び頂くこともできます)


●レザーコードネックレス +300円

●ワックスコードネックレス +300円
 レザーではないのに、付けた感じは革紐のネックレスのように見えるおしゃれなワックスコードです。
 編み込み紐をワックスコートした様な感じの仕上がりです。



(写真はサンプルです)



着用した長さはだいたいこんな感じです





最長60センチ。
(ご自分で結び目を移動させて、短く調節していただけます)。


 

●レザーコードストラップ  +300円
●ワックスコードストラップ  +300円



(写真はサンプルです)



●キーホルダー大 +200円 
●キーホルダー小 +200円



(写真はサンプルです)※石さんと金属パーツのつなぎ目は、石さんの厚みなどによって加工が多少変わります。




●高級レザーストラップ(黒) +700円
 日本の職人さんが一つ一つ手作業で仕上げた高級ストラップです。



このような感じのストラップです。(写真はサンプルです)



●高級レザーストラップ(キャメル) +700円  
 日本の職人さんが一つ一つ手作業で仕上げた高級ストラップです。



このような感じのストラップです。(写真はサンプルです)




【silver925チェーンをご希望の場合】

※以下2種類のスターリングシルバーチェーン【真円小豆チェーン】【スクリューチェーン】から選んで頂けます♪


●スターリングシルバー 925 真円小豆チェーン (約2.4㎜) 

40cm +800円
50cm +900円
60cm +1000円

※以下2枚の写真(写真にある「925」と書かれたパーツは付属されません)。





。。。

●スターリングシルバー 925 スクリューチェーン (約2mm)


40cm +1000円
50cm +1100円
60cm +1200円
70cm +1300円

※以下2枚の写真(写真にある「925」と書かれたパーツは付属されません)。





です。

チェーンどちらも、とってもきれいです♪
(チェーンは無くなり次第、売り切れとなります。お早めにどうぞ)。



※バチカンはsilver925加工か、ロジウム加工のものをプレゼントとしてお付けいたします!
(期間限定です。数がなくなったら終了となります)。

 

 

 

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ベルぽいき書籍ご紹介ベル

 

 

 

著書:

新刊 本気で助けるタロット

 

 

 

「発達障害は 社長さんになる 大チャンス!」

 

 

 

 

・・・・・

 

ベルお知らせベル

 

宝石ブルー天然石のお店ネットショップ 本店宝石ブルー

https://poikiy.shop-pro.jp/

 

宝石緑天然石のお店ネットショップCreema店宝石緑

https://www.creema.jp/c/poikido-puchi

 

宝石紫ぽいき堂評価・ご感想一覧宝石紫
https://www.creema.jp/c/poikido-puchi/rating/sale

 

手紙お問い合わせ手紙
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22759945

 

フェア・割引き・先行お届けなどの

お知らせを送らせていただきます!

お金お買い物はじめてチケットお金

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=158347020

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

プレゼントお誕生日プレゼントプレゼント

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=69825792

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)

 

カギぽいき堂プレミアムサイト(会員制・無料)カギ

https://poikiy.shop-pro.jp/?mode=f13