幸せの勇気 | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪



 

 

人は不思議なことに

苦しみの中にいながら
喜びと安心の世界に
お引っ越しするのを
ためらう場合があります


慣れた世界から出るより 
慣れた世界で耐える方が

変化を体験するよりも
安心だと
思ってしまうようです


でも
ほんの一時の勇気と
ほんの一時の努力で
世界はがらりと変わります


嵐の夜から
晴天の朝へと


ぜひ
喜びの世界へのお引っ越しを
楽しんでみて下さい


何かをするときに
全く1ミリも
不安にならない人なんて
いなくて


みんなそこを乗り越えて
素敵な今を

築いてるんですもんね




(^^*



・・・

 

魔法の結晶

ガネーシュヒマール水晶のシードオブライフペンダントトップさん


 

 

お申し込み・詳細はこちら