勇気を高め願望成就へ導く 許可を得た聖なる屋久杉飛竜勾玉さん | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 
IMG_20180228_134404695.jpg
 
 
 
ご訪問ありがとうございます!
 
2023年の素晴らしい「豊かさの波」に乗っていくための
ステップとなって下さる石さんたち
 
 
ここで、ちょっとおさらいを・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうした流れで、いろいろな「豊かさをつかむためのステップ」となって下さる石さんたちを、ご紹介させていただいております。
 
ところで、「石さんたち」とお伝えしたんですが、実はステップとなって下さる存在には、石さんの他にも、とても波動の高い植物さんや、食べ物、香り、水、オイル、色の波動などなどが存在します。
 
ぽいき堂でも、色や香り、水やオイルという意味ではオーラソーマさんたちをお届けしたり、食べ物などの種類では、波動の高い岩塩やバッチフラワーエッセンス・ホメオパシーのレメディなどをお届けする場合があります。
 
そして、ここでは
植物さんの種類になります。
 
こちらです・・・!
 
 
 

IMG_20180228_115243325.jpg

 

 

 

精霊たちが住まう島、屋久島。

 

「世界遺産」となった屋久島の、感動的なほど波動の高い大地に育った、樹齢1000年以上の屋久杉さんたち。

 

 

手にするだけで、爽やかな風がサーっと自分の中を駆け抜けていくような、浄化のシャワーのような感覚を受け取ることができる、聖なる樹木、屋久杉。

 

昔から、その波動の高さに持つ人の波動が高められ、健康や長寿、開運、厄除け、願い事の成就の手助けとして尊ばれ、愛されてきた屋久杉さんたちの、精霊の宿る巨木は、実は2001年から伐採が禁止さたそうです。

 

あの奇跡のような世界を保護・保存するための、本当に素晴らしいで対応なのですね。

 

 

そうした理由から屋久杉さんを切ることができなくなったことから、この波動高い屋久杉さんにそばにいていただきたくとも、なかなか手にすることのできない存在となりました。

 

でもそんな中で、特別な許可を得ている、とても素晴らしい勾玉さんにまた来ていただくことができました!

 

こちらは、

 

『正式な許可を得て【屋久杉の森の整備の際に伐採されることとなった屋久杉さん】だけを使用し、勾玉さんを作ってくださっている方』

 

からのお品です。

 

 



 

全く上塗り等の加工のされていない、無垢な状態の屋久杉さんたちです。


飛龍勾玉という、これもまたすごく珍しい勾玉の姿に、一つ一つ、丁寧に仕上げられたものです。

 

 

 



 

飛龍(ひりゅう)という勾玉の形は、5000年~7000年前、超古代の中国の文明に初めて出現した、龍神様の彫刻をモデルにして作られています。

また、この龍神様は、この世界の大陸、地球全体をぐるりぐるりと取り巻く、巨大な龍神様、つまり地球を包み込む大気や、大きなエネルギーのうねり、流れをも表しているそうです。

魂が永遠の自由をもとめて飛翔する形であり、いまよりももっと伸びやかな日々を送れるよう力付けてくれる姿でもあるとか。


そんな、普通の勾玉に背ビレがついたような形の「飛龍」は、

自分を貫く勇気を養って願望成就できるように励ましてくれる

と言われています。

 

 

 

IMG_20180228_135049244.jpg

 

 

 

屋久杉さんの、地上の楽園のような波動に、龍神様の成し遂げるエネルギー、豊かさと成長のエネルギーがプラスされた、素晴らしい勾玉さんです。

 

ぽいき堂ではほとんど石さん、鉱物さんたちをお届けしていますが、植物さんたちの持つ波動、癒しも本当に素晴らしいものです。

 

そんな植物さんの中でも、1000年という長い時間を旅してこられた、ちょっと鉱物さんよりの、どっしりとした深い深い癒しの波動を、どうぞお受け取り下さい。

 

 

 

こちらの勾玉さんには、

正式な天然無垢の屋久杉さんです

正式に手に入れて加工してあります

という証明書が発行されていますので、安心してお求めいただければ幸いです。

 

 



 

 

この屋久杉の飛竜勾玉さんは、ネックレスに加工して、 お届けします。

 

 



 

スタンダードなバージョンとして、自然との親和、人との和を導く『ターコイズさんをひとつ』お付けするスタイルをご提案させていただきます。

 

もし、ご自分にピッタリの石さんをご希望の場合は、お申し込みページより『自分にぴったり8ミリ石さん』をお選びください。

 

ターコイズ以外の、今のあなたにおすすめの波動の石さんを、お選びしてお届けします。

 

 

 


 
☆天然の屋久杉を使用していますので、↑年輪の部分の縞模様や、白っぽい部分、黒っぽい部分と、それぞれに色の特徴があります。
 
☆着色やニスなどの上塗りはされていません。
 

 
IMG_20180228_134404695.jpg
 

お申し込み・詳細はこちらです

 

 


 


 

・・・・・