今年もありがとうございました♪ 年末年始のお知らせ | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪





今年も一年

本当に本当に 

ありがとう

ございました♪

 


今年も

あと少しと

なりました


もし時間が

作れそうだったら…


お布団の中ででも

大丈夫ですので

今年一年間

守って頂いた感謝を


この世界に

大きな宇宙に

源の存在に

そして自分自身と

すべての人たちに


伝えてください

 


それだけでも

ものすごく

波動が高まって


2023年という

新しい一年の

大きな

後押しとなって

くれますよー♪

 

 

(^^*




・・・・・・


☆ぽいき堂の

年末年始について☆





年末年始もいつもと変わらず

ネットショップでのお買い物

24時間ご利用いただけます

 


ネットショップはこちら 

ぽいき堂SATORIE 

http://poikiy.shop-pro.jp/

 



銀行お振込みの方は

お正月休み明けに

ご入会確認の後

発送となります


代引き・カード決済での

お申し込みの場合は


すぐ手配できる

お品物は


年末年始に関わらず

時間が作れましたら

順次お届けいたします

(時間が作れなかったら

年始になります)



お取り寄せのお品物は

お取引先が

動き始めてからの

10日以降の

お届けになる場合があります



☆幸袋さんを

お申し込みくださっている

皆様へ♪

幸袋さん

お一つずつ準備

進めさせて頂いております!


今回は

1月1日から

中旬あたりにお届け予定です!

待っててくださいね♪



(^^*

 

 

・・・・・・・・



 

それでは



来年もどうぞ

よろしく

お願いいたします!!


良いお年を・・・♥


 

ぽいき&アルさん


(^^*(^^*