好き 大好き 愛してる | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 
 
 
 

 

好きな人のことを

 

思い出してください

 

 

 

その人と

 

出会った頃のことを

 

思い出してみて下さい

 

 

 

 

どんなふうに出会いましたか

 

どうやって

 

親しくなりましたか

 

 

 

 

その時のパートナーさんの

 

笑顔や言葉

 

初めて触れた時のこと

 

思い出してみてください

 

 

 

 

パートナーさんを改めて

 

「出会った頃以上に

 

愛している状態」

 

に 出来る人は

 

 

 

 

最高に幸せな波動

 

幸せなカルマ

 

幸せなギフトを受け取り

 

喜びを

 

生み出せることでしょう

 

 

 

 

逆に今

 

パートナーさんを粗末に扱ったり

 

こんな奴 好きになれるか!と

 

思っていたとしたら

 

 

 

 

相手はあなた自身を写した

 

写し鏡なので

 

あなた自身が周りからも

 

自分からも

 

粗末にされていることを

 

表しています

 

 

 

 

 

「今パートナーがいないの!」

 

「好きだと思える人もいない」

 

という場合は

 

思い出すと

 

幸せになる人を

 

思い浮かべてください

 

 

 

 

また意識的に

 

小さな「好き」を

 

生み出してください

 

 

 

 

公園で見かけた子供たち

 

電車でとなりになったおじさん

 

スーパーのレジのお姉さん

 

近所のお婆ちゃん

 

うちの猫

 

 

 

 

好き という純粋な感情は

 

「願いが叶った時の波動」

 

を連れてきます

 

 

 

ドキドキしたり

 

ふわーっと軽くなったり

 

自然と笑顔になったり

 

(ニヤニヤしちゃうのも可)

 

 

 

 

 

出不精の人が

 

お出かけ好きになったり

 

お料理したことなくても

 

お弁当を作ってみたり

 

 

 

 

ポジティブなエネルギーが

 

湧き上がってきます

 

 

 

 

恋愛だけではなく

 

子供さんへの愛

 

親への愛

 

仲間への愛

 

地域愛 地球愛

 

魂全体への愛

 

植物や動物たちへの愛

 

なんでも構いません

 

 

 

 

その対象に

 

上質な思いを向けることで

 

自分にも相手にも元気が出て

 

体が自然と動き出して

 

ウキウキしたりワクワクしたり

 

「とても良い状態だ」と

 

感じる状態になる

 

 

 

 

そんな「好き」

 

「大好き」

 

「愛してる」

 

 

常に自分の中に

 

持ち歩いてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

  

 

♥インフォメーション♥

 

 

 

 

ぽいき著 発達障害は社長さんになる大チャンス!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGG6GN8X

 

 

毎日生きていくのが大変だったり

お仕事が自分に合っていないと感じたり

何か、やりがいのあることを始めたいと思われている方に

 

そして

自分にぴったりな場所で、自由な暮らしをしていきたい方に

 

自分らしく、心地よく生きていくためのいろんな方法を

ぽいきの実体験をもとに

過去のいろんな体験も赤裸々に書かせて頂きつつ、お伝えしています。

 

あなたは、とっても素敵な人です。

あなたの才能やチャンスを、もっともっと生かすことが出来ます。

この本は、そんなあなたに素晴らしい魔法を届けます。

ぜひ読んでみてください♪

 

 

・・・・・


●ぽいき堂ネットショップ 『SATORIE』

 




●ぽいき堂 Creema(クリーマ)店 『ぽいき堂 ぷち』


●ぽいき堂 評価・ご感想一覧


●お品物についてのお問い合わせ・ご感想

(フェア・割引き・先行お届けなどのお知らせを送らせていただきます!)

●初めてお買い物割引きチケット

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットがご利用いただけます♪

 

●ぽいき堂からのお誕生日プレゼント

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に、ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。いろいろ種類がありますので、ぜひその中から選んでくださいね。

 

【ぽいき堂プレミアムサイト(会員制・無料)】