ガラリと変わる人生 | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪






『本当の生きがいを見つけると、ガラリとよくなります。

真理に出会っていくのです。

人間はそのために生まれてきました。
真理に出会っていくのが人生の最大の目的です。

それまでは心を使い、持っているものを失うおそれから、いろいろなことを行ってきました。
仕事や子ども、自分の外側のものに依存した生き方です。
しかし、それはただの消耗だったのです。

社会に生き、リタイヤする時期に好きなことをしながら、本質的な生き方を始めるのがいいのです。

願わくば、そのような生き方を始めるのは早いほうがいいのです。
なぜならそれは、社会での成功をも導く助けとなるからです。
また心身の浄化ともなり、悟りに向かうのです。』


ヒマラヤ大聖者 ヨグマタ相川圭子著



思った以上の人生は、すぐそこで待っている

P114