あらかじめ書かれていた人生の設計図を書き換える力 | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪






『過去生でカルマをつんでいると、それがいつか現象化します。つまり、私たちの目の前で起きることは、カルマが溶けていく姿なのです。

それは一つの浄化作用のようなものです。

たとえ悪いことでも、それが眠ったままでいるより、早く現象化してそこから解放された方がいいとも言えます。

受け止め方次第です。

こうしてみると、長い流れの中で、一つの心に宿る膨大なカルマ、そしてその因果の絡み合いに圧倒されそうです。

それを浄化することなど自分の力では不可能で、その方法を考えることすらできません。

しかし、ヒマラヤの恩恵には、カルマの質を変え、あらかじめ書かれていた人生の設計図を書き換える力があります。

そしてあなたを自由な人に変容させていくのです。』



ヒマラヤ大聖者 ヨグマタ相川圭子著

夢をかなえる小さな習慣


P39