銭湯に行ってきました | ポイ活バカのつぶやき部屋

ポイ活バカのつぶやき部屋

最近更新滞りましてすんません
変なこと・楽しかったことつぶやいてる感じであります
ポイ活情報もつぶやいていきます

実は昨日銭湯に行ってきました

めっちゃ気持ちよかった

体洗ってサウナ入って風呂入って

結構楽しめました

 

それよりなにより

肌への美容効果❓❓❓

というかいわゆるイチゴ鼻などでぶつぶつがひどかった

自分の顔が少しばかりきれいになってしまいました

(なんか嫌みたいな言い方だけどすごいうれしい)

 

というわけで化粧品買うよりこっちの方が

いいような気もしたので

定期的に行こうかなと思いました