普通に暑すぎけんしん | ポイ活バカのつぶやき部屋

ポイ活バカのつぶやき部屋

最近更新滞りましてすんません
変なこと・楽しかったことつぶやいてる感じであります
ポイ活情報もつぶやいていきます

最近暑いですね

普通に暑すぎ

バカみたいに雨が降らん

 

今日もバイトで車の中に

スマホ置いて行くことになってるんだけど

おいてったスマホを帰ってきてから見ようとしたら

加熱されていますみたいな表記出てたと

びっくりしたわ

 

そんなに熱くなるのかと思ったけど

直射日光が当たるお昼時

黒い車の中に置いといたら

そらそうなるかと思いました

 

皆さん熱中症にならないようにと

車の中に機械を置いていく時は

冷やす手段を用意しておくように

気をつけましょう

 

僕は明日もバイトですが

保冷バックの中に

保冷剤入れてスマホ冷やせるように

したいと思います

解決手段が頭悪いのは

もはやご愛嬌としていただければなと思います


はよ梅雨こーーーい