GWを振り返る | ポイ活バカのつぶやき部屋

ポイ活バカのつぶやき部屋

最近更新滞りましてすんません
変なこと・楽しかったことつぶやいてる感じであります
ポイ活情報もつぶやいていきます

皆さんGWいかがお過ごしでしたでしょうか

最大10連休だったわけですが

僕はですね

4月27日 仕事

 28日 仕事

29日 休み

30日 休み(仕事の会議あり)

5月1日 バイト

2日 仕事

3日 休み

4日 バイト

5日 仕事

6日 仕事

 

ホントに大変だった

ゴールデンウィークで休めたのは

3日(実質2日)

てな感じなんですけれど

まあよかったんじゃないかなと思います

 

去年ニートだったしね

その時に書いてた記事

↓↓↓

 

それに比べれば充実した

ゴールデンウィークを

過ごすことができたのではないかなと思います

 

見たかった映画見に行けたし

↓↓↓

行きたかったところも行けたし

↓↓↓

 

明日から通常に戻りますけれども

頑張っていきましょう

僕???

僕は休みです

てか休ましてください