ゴジラxコング 新たなる帝国見てきたお | ポイ活バカのつぶやき部屋

ポイ活バカのつぶやき部屋

最近更新滞りましてすんません
変なこと・楽しかったことつぶやいてる感じであります
ポイ活情報もつぶやいていきます

 

はいこの通り見てきました

あのめちゃくちゃ感動しました

後僕気づいたことがあります

 

人間ドラマ系が苦手すぎる

人間感情が複雑すぎるとわからん

その代わりにコングとかだと

心が表情にドストレートに出るから

わかりやすくて面白い

 

これ以上話すと色々とネタバレになる

かっこよすぎるコングと暴れん坊ゴジラの絡みだけで

被害甚大になるのはやばいけどおもろい

一生の宝がまた増えた