今さっき
来季の職場体制に関する話を
上長とTHEマウンティングと3人でしてきました


いつかのblog に出てた、問題児





来季から同じ部署に来ることが決まった。
こちらの部署に居た人とトレードになったカタチなのだが…
まぁこの人事にも(一応)責任者の私には一切の相談がなく、
こちらから移る彼女も
「こないだ上長と話したから」と二言三言で終了。

まぁこの時点でキズ付いていたのだが、
(↑後に同僚と話していたら、流れる涙で
ショックだったと気づく。)

耐久性がすば抜けている為
なんなくスルーしてしまっていた


しかし、今日の話では
問題児が同部署になるだけでなく
責任者も代わっても良いとの事。

「手当てもなんにも付けずに責任者ってなんじゃ💢💢」と憤っていた私には
ラッキーな話のはず




でもね
なんかさ
いや…
どーしよ
代わんの?
これからずっとマウンティングされんの
アタシがあいつの下になるの
そんなもあいつに勤まる訳ないじゃん
見栄っ張りの知ったかぶりにやられたら、
この課ぐちゃぐちゃになる。
上長も何言ってんの?
やっぱり上手だわー
あっちにもこっちにも良い顔して
(責任者させないから~とか言われてたし)
まぁ、アタシが下りますって言わないと思ってるんだろうけど
問題児には、話は通したぞのテイで。
アタシがやるって言うなら仕様がないよねーって、当たらず障らずで居たいんだろう。
気持ちは分からんでもないが💢
大変なのは管理職ってイルカちゃん も

言ってたし‼️



・・・。











ってかてか、
「責任者やだ」って嘘だったの?

役職ではないけど、
アタシの体裁を保ってたのってそれだったんじゃないの?


大変なんですぅってドヤってたんだ
と思ったら、
ものすんごく格好わるくって
心臓はトカトカするし、
blog書く手は震えるし
情けなさと
妙なプライドと
落胆でいまごちゃごちゃ

なーにがファラオだっての。。。


イヤイヤやってます。
役職付いてませんけど、頑張ってるんです
いちおう責任者なんで


へばりついてた
かさぶたみたいに。
で、剥がされそうになったら
いやーやめてぇーーーーー

それなくなったら、
誰も
大変だよねって
頑張ってるねって
認めてくれなくなるじゃないっ‼️‼️‼️‼️















出てきた真顔







まじか あたし。

でもまじこわい滝汗

あたし。








 この子達がいるから書き記します

勿論読んで下さる貴方も