先日、
ゆかこ先生のセルフケアを
オンラインで受けました。

外に出ずに、でもお顔を拝見しながら会話出来る!今って本当に便利!!

こちらの全身編。
「なでる」「さする」の威力を感じてました。

会社でもお手洗いタイムでさすさす。
これが、意外と難しい。
皮膚が動かないように「なでる」って。

こりゃ全身もやってみたい♡とお願いしました✌️



そしたらね、
もーーーー、気持ちいいの(///ω///)♪
ゆかこ先生の声のトーンもあるのだけど
(声フェチなのか…)

「力まないように」
「楽チンに」

今までのはなんだったのってくらい。

私は、アトピー持ちなので、
爪を立ててしまうことはあっても
なでるってなかったなーって。こんなにやさしく触れるってなかったなーって。
…さすさすさす♡

それでもって、その場で
目に見える
手で触れて分かる
可動域の違いで気づく

嬉しいやらほわぁ~んとなって。
終わってからお昼寝したほど♡

ゆかこ先生、ありがとうございました✨

そうそう、ゆかこ先生♡
先生自身が素敵なのラブ

↑是非、リブログ先のblogを読んで頂きたい!
変なポジティブでもなく
淡々と見つめるて、やる。

行動って目に見えるものですね。
だって
こんなに血色の良い妊婦さん
初めて見た!!!


と言うのも、
期間中は、
ツワリもあって
体調の変化が大きくて
心臓が2個あって
点滴に支えられていたと言っても過言じゃないほど過酷なものでした。

もう正産期なのに、
血色の良さと、このツヤ♡

知ってたら違ってたかなーと思えるほどです。


ベビちゃん楽しみですね💕

ゆかこ先生、
またお会い出来るのを楽しみにしてます🎵