やるぞー٩( 'ω' )و
オーーーー!٩( ᐛ )و


ちゃこの溺愛オンラインエデン

☆期間限定☆
12.31〜3.31

ちゃこにとって、
"メンヘラ"って愛すべき可愛い生物です。
(自分も含めて笑)

月の満ち欠けや、星の息吹を感じながら
日々、揺れ動きながらも
幸せに生きたい!不動の信念を持つ人。

"共通言語"で話せる安心感。

"共鳴する信念"で繋がる幸福感。


これらがあるからこそきっと
ちゃこに会いたいって思ってくれる人たちは
ちゃこの周りにいてくれる人たちへも
ファンになり、応援してくれるんだと思います。


この"繋がり"が生まれたのは
一所懸命に『自分』を生きようとするからこそ。

そのとき、ふとスマホを開いて
やけに熱い女の子が視界に入り
このブログを読んでくれたからこそ、
私たちはこうして出会えたんだと思います。


だから、これからも、
私と生きてくれる人。

かけがえのない、自分自身の大切な世界と
私の世界とをそっと重ね合わせて
一緒にこの世で
宇宙クンから修業を受け溺愛され
そして冒険を続けてくれる人。


お誘いさせてくださいおねがい


やっと、やりたいことが分かりました♡

私の理念や考えを一方的に配信する、
能動的な方だけと部分的に絡む、
のではなく


私があなたと繋がる瞬間があること。
(CHARADIO,Live)

あなたが仲間と繋がる瞬間があること。
(ONLINE TEA MEETING)

一緒に未知へ、未来へ冒険する瞬間があること。
(special)


"繋がる"ことを目的とした
"一緒に日々を生きる"
感覚を持てるエデン。

そして、私が可愛いメンヘラ女子たちを
ひたすら愛でられる場所がほしいと思って

溺愛オンラインエデン=楽園
としました。


このように可愛がりますぞ!!


特に
ちゃこに会いたい、話してみたいって
思ってくれている方

お茶会は気になっていた、行きたいって
思ってくれている方

現在、鑑定は受け付けていないのですが
月に1回、お星様を読ませて頂くので
ちゃこの星読みが好きな方

にご一緒してほしいです!

一緒にいる空間をオンラインで
できるだけ体現したいと思っていますおねがい




募集期間は
本日12/19〜12/30


3ヶ月入会のみ
¥6,600
(¥2,200/月×3)


※Facebookアカウントをお持ちの方は
非公開のグループにご招待します

⚠️Facebookに抵抗のある方向けに
メールアドレスのみで参加できる方法を
【完全なるROM専プラン】
を用意いたしました

①オンラインミーティングは
ZOOMというメールにお送りするURLへ
アクセスのみで参加できる
※顔出しは強制ではありません


②CHA RADIOはじめ、
動画はYouTubeの限定公開にする
(URLを知っている人のみ閲覧できる)
こちらのURLをメールにお送りする


③サロン内に投稿する文章がある場合には
メールのほうへ本文をお送りさせ頂きます
サロン内ではこんな感想ありましたー!
みたいな様子のシェアもさせて頂きますね


お好きな方をお選びくださいおねがい




まず12.31に
オンライン忘年会やりましょうぞ〜٩( 'ω' )و

各星座ごとの
山羊座TGCイヤーの運勢を
Live配信したいと思うので
やんやん☕️楽しくやりましょう!

※ZOOMで会話でやり取りできるようにするか
youtubeかinstaでコメントで
入れてもらえるようにするか
検討中でございまする❤️

※参加できないかも?!の方のために、
zoomで録画したURLをお送りしようかとラブ


また!早期入会特典としてラブ
25日までに申込みいただけた方は
CHA RADIOをプラス1回分
31日にお届けします♡

お仕事、恋愛、人生、お子さん、
なんでもこーいお願いお願いお願い


そう!
そして、お気づきだろうか、
この可愛いイラスト♡


きわ画伯🎨✨にオーダーしました♡

こんなふうに、エデン内でも
どんどんオファーできたらなぁ〜
コラボできたらなぁ〜
あなたの才能、溺愛させてください♡
と思っていますラブ

※私は何もしてない…という方も
ご心配には及ばず!!
ロム専もありだし
いつかやってみたいと思う人には
ヒント&応援になると思うおねがいおねがいおねがい




毎日、いっしょけんめいに
告知しなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張りまする〜٩( 'ω' )و

新作動画☆
なんで今さら(笑)オンラインサロンなのか
伝わるかなぁと思いますおねがい