やっと体内処理が終わり、文字にすることができます。


先日、美紀さんの「悶絶のカルマ出し」を受けました。
受けようと思ったのは、
カルマって言葉は聞いたことあるけど
それって何?
そして…美紀さんのblogにあったこの言葉



はい。
もういい加減気付いて。
と言われた気がしました。

zoomでのセッションでは
音声でなかったり💧トラブルもあったけど、
美紀さんの直球が刺さりまくり(笑)

セッション直後より
その後の方が気付きが多くて
すぐに文章化出来なかった。

でも、
今の私を取り巻いている
側に居てくれてる人たちと
前世でもご縁があったんだと
その時も望むカタチではないにせよ
愛されていたんだなーとジワジワおそう
感情に満たされておりました。

初歩の初歩が分からなくても
優しく教えてくれた美紀さん♡

ありがとうございました✨