こんにちは

 

 

 

「この地球上を10%で生きている」

からだとこころのコンサルタント 美紀です!

 

 

10%ってこんな感じ?ゲラゲラ

 

 

 

 

命名した人はこの方

魂の言語を操る姫こと、ちゃこ.さん♡

 

 

 

メニューはこちらから>

 

 

 

この記事も読んでみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

(逃避が働いて)眠みーzzz

 

 

 

はーーー、

 

「カルマ」「向き合う」

これくらいの表現で逃げようとしてた自分に悶絶

 

 

今日は自分への特攻ブログです! おひつじ座パンチ!

 

 

 

 

心理学を学んだ方はよくご存じかと思うけど

人の意識って良くできたもんで

 

みたくない、向き合いたくない何かがあると

そのことに潜在意識が働いて

眠くなったり、靄かけたり、いろんなことしてくる

 

 

眠くなる原因がすべてこれではないけど

ノートとかでその前後の意識や行動を追ってると

そうしている理由がわかったりする

 

 

 

眠みー原因はこれから書くこと

だからなのか、ザワザワするわ‥




 

で、今日の本題!

 





 


 

 

この、「10%で生きているー」って言われた

私の話しでもあるんだけれど

 

 

残り90%を、もう解放したい

いや、解放させられる時期に入っている‥

キャー!

 


 

今、超〜〜っっっ絶、もがき中!ゲラゲラ

蕁麻疹でまくりです!

 

 

 

 

 

「今のままじゃダメ」

ってすぐ自分を否定する

 

いや、「今のままの私を出すんだ」

って立て直す

 

そしたら、

「今のままの私を出せない、今のままの私じゃダメなんだ」

って、自分を否定する

 

 

 

リサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクル

 

 

 

なんなんだー!この無限ループムカムカ

まあ、この「今のままではダメ」っていう思いがあったから

バリバリの完璧主義でここまでやってこれたんだけどね^^

 感謝(合掌)

 

 

 

 

 

 

30数年来の『白衣の天使仮面』を脱ぐ

素のままの自分で、仮面をつけていたい自分に勝負する

 

 

 

 

これは、お・お・ご・と!なんです!(笑)

私にとっては‥

 

 

 

 

 

笑っちゃうくらい、「魂の根っこ」ってしつこいの

言い換えればね、過去生からなんだよー

意識は、形状記憶合金、はぁーっ

 

 

 

過去生が白衣の天使だったっていうわけじゃないけど

その根底の意識の部分、つまりカルマだよね

 

 

それが過去生から、継続してるんだよー

だからって、過去生のせいにしたいんじゃないよ

 

 

 

 

『カルマ=魂の課題』

だから、ずーーっずっとの昔から「私」は取り組んでて

過去生からそれを継続している

そう、魂の成長のためにね

 

 

 

 

さらっと、どうしてみえる、どうみえる、は割愛しちゃうけど

私の場合は自分で自分の過去生を知ってる

10転生以上知ってる

もっとでてくるかと思うけど‥

 

 

 

 

で、今回のことは、結構根っこのところからきてて

 

 

この課題に対して

自分でわかっている一番古い過去生が2000年前っていうこと

そこからかよ^^; いや、紀元前1400年前も関係してるかも?

 

 

 

 

題して

2000年来の隠密自分封じのカルマ解消ゲラゲラ

キャー!





 

なんで、このカルマが出てきてるのかというと

これじゃないかなって思ってる


 

 

 

最近、星読みさんのブログなどで

秋分の日からのことが書かれてて


 

 

まず、陰陽五行的にみると

 

 


 

 

 

この図でもわかるように

右の頂点が『秋分』

これから真下の『冬至』へ

地球のエネルギーがより【陰】の方へ向かう

 

それはつまり、闇が深くなるということ

闇があるからこそ光がより輝く

 

それを表すかの様に

黒の中に白い丸がある

 

それが陰陽の法則

地球のエネルギーの法則でもある

太極図って1年の季節を表してるの





 

天体図を読まれる星読みさんは

この秋分の日からのことを

 

 

Keikoさんはブログ

「カルマの昇華」

もメインテーマのひとつになってきます。

 

それにしてもスゴイですね、

宇宙のこの執念。

 

宇宙がここまでして

カルマの昇華にこだわるってただごとじゃない・・・

私、そう感じてます。

 

ここにいったい

どういう意味があるのか――

 

これはズバリ、

「過去(世)のカルマを昇華する時がきた」

ということ。

 

 

 

 

また、違う方も


 

 

☆じゃんぐるまま☆さんもご自身のサイトで

2019秋分は、特別に過去のカルマと繋がっている

 

毎年秋分は「ご先祖キャンペーン」の時ですが、占星術的に言って、今年の秋分は、特に「ご先祖さま」「過去のカルマ」に焦点が当たる時なのです。

 

「過去のカルマの解消」「来年の魂のシフトアップに向けての過去の浄化」へと、矢印を向けています。

 

 

 

 

しつこいしつこいしつこい!!!

私自身が、しつこくキャッチしているんですよ

 

 

 

『過去』『カルマ』『浄化・昇華』って

ごちそうさまです

 

 

 

 

※カルマとは

霊魂にはその本性として無限の知恵と知覚と威力と喜びが内在しているが、現実には業によって束縛され自由を奪われている

 

 

と言われてる

*カルマは「業」「梵」の字か当てられたりします

 

 

 

 

 

げふ!ごちそうさんしたい‥

って言いたいよー

 


 

簡便してよーって思うけど、身軽になるため頑張る!







 

まあ、「10%で生きている」って言ったのは

この方なんですが 魂の言語を操る姫こと、ちゃこ.さん

 

 


またまた登場する姫
 

 

 

 

私の90%は

2000年来の隠密自分封じ

 

で隠されているらしい



 

 

それも史上最高の強固な甲羅の中に(笑)

アハハ!(笑)


 

 

 

蟹さん、友情出演






実際はこっちらしい‥(笑)






 

まあ、今生のことで言えば

 

 

「白衣の天使」

「聖人君子」

 

として

30数年やってきた

 

 

 

その前は

 

「長女だから」

「女の子だから」

 

っていうのもある


 

 

「本来の自分」

「素のままの自分」

を横に置いて、演じてきた



 

その、本当の自分で生きろっていうこと

言うのは簡単だけどねー





 

もうさ、以前の看護師の私の様に

 

 

優しく~

傷つけないように~

相手に寄り添って~

真綿に包んで伝える~

 

 

 

自分を縛り付けないでもいいと

 

 

 

 

 

言ったれよ、自分

突っ込んだれよ、自分

もう、「私」を無視しないで自分!

あんれまぁ~

 

 

 

突撃ー!

 

 

 

 

 

私が必死に隠そう、隠そう、隠そう、

このほうが怖くない。安全。安全。安全。

そうすればするほど

 

 

それ、自分を無視してるだけじゃなくて

もはや気を遣ってるはずの、相手にも失礼だからな?

 

 

 

 

 

げふ!!!

 

 

 

 

 

もう、わかった

わかったから‥、降参しますから‥

2000年のケリを”私の代”でつけますから

 

 

 

これから、私は、

ナースキャップをなぐり捨て、

白衣を引きちぎり、

 

どんな自分が出てくるか自分さえわからないけど

カルマごと出し切ってやろうと思っています

 

 

脳内イメージ図 ←違い過ぎるって突っ込まないでねー

 

 

 

 

 

 

太陽星座:牡羊座おひつじ座の私は

 

 

突撃隊長がワクワクするんです!

それー!突っ込め―!って

 

 

 

 

でも、月星座:蟹座かに座の私は

 

 

いやいや、家で手芸してた方が安心♡

ってつぶやくの‥

キャー怖い!安心・安全が一番よー

 

 

 

どっちかにしてくれー!

って、私の中が、葛藤するわ‥

 

 

 

 

 

もし、この記事を読んで、

【私】を無視しないで!!!!

 

自分の中から聞こえてきた方、いらっしゃいませんか?

 

 

 

 

 

2000年史上、最強のカルマ出しのタイミングひらめき電球を迎えている

私のサラード・ルームで

 

一緒に悶絶のカルマ出し、やっちゃわない??

カルマ出しが初めての人はここまで深くないから安心してね

知るだけで解消できます

 

 

 

 

今生(今回の人生)をせめて

私の大好きな「快」で生きるため

これは人間の根底の欲求でもあるけどね

 

 

 

「今の私って、何か違和感がある‥」

「この窮屈な感じは、どうして?」

これって案外、本当に魂の声かもしれない

 

あるいは、「私って、本当に”こんな”なのかな?」

 

 

 

こんなことがよぎる人にこそ

ご自身の意志で

一緒にブラックホールに突っ込みましょう~

Go!

 

 

突撃大好き牡羊座ドンッ

 

 

 

 

ブラックホールの先は

輝く豊かな未来キラキラ

 

 

 

 

きっと、受けていただいたあと、こう思っていただけるはず

 

 

 

結局は、カルマでした

 

 

 

 

 

ってことで、、

 

この

「カルマ出し」を宇宙が応援してくれている期間

 

 

宇宙が応援してくれているこの期間に「カルマ出し」をして

身軽になって

宇宙からの恩恵を受け取るスペース開けましょう~ラブラブ

 

 

 

 

応援期間は、冬至までの3ヶ月ですが

募集は、人数が集まり次第、締め切ります!

 

 

募集人数は、10名さま

 

方法は、ZOOMセッション(ビデオ有)

*土日祝日夜間もOKです

 

金額は、1時間 12,000円(税別)

 

内容は、あなたの過去生をみさせていただき

そこから、今、一番浮上している”カルマ”をお伝えします

 

また、その”カルマ”に対して、どう向き合うのかなどのことも

一緒にお伝えするので

”カルマ”を出して終わり‥っていうわけではありません

 

 

 

基本、出てきたものに対して

「努力する」「頑張る」「克服する」などのことは必要なく

 

もう、これは過去の遺産

「今はもう違う」

意識や在り方を変えればいいだけです

 

 

 

私のカルマぐらい深いところからになると

 

自分で勝手に目の前に大きな壁があるような気がして

慄いているだけなんです!

実際はそんな壁はないんですが‥ゲラゲラ

キャー!難しくしてるのは私なの

 

 

 

そんなこと、誰も思ってなかったり

誰も期待していないので

頭ではわかってるのよ

 

 

サクサク自分を生きればいいだけ

 

 

 

それだけのこと

何て簡単!なんだけどねー^^;

 

 

 

 

先にも書いたように、カルマとは、

 現実には業(カルマ)によって束縛され自由を奪われている。 

 

 

 

 

自分で勝手に壁をつくって自由を奪っているだけ

そのブロックとなっている”壁”

 

”壁”の正体(= カルマ)を知れば、解放される

 

 

 

っていうことなんです!

知るだけで、変わります!

 

お申し込みフォーム

 

 

半年後、2020年を生きるためには

身軽になってスペースを空けると良い言われています

 

家の断捨離、身体の断捨離、そして要らない思考の断捨離

全部、全部要らないものを取っ払って

 

自由に生きませんか?

 

自由って本当に豊か♡

 

 

 

 

 

 

「からだ」も「こころ」もどちらもあなた

そのあなたをまるごと底上げする

 

豊かな未来を受け取るために

魂の自由を得るために

「サラード・ルーム」のドアを

ノックしてみてほしいなって思います

 

 

【サラード・ルームがお勧めするスペシャルメニュー】

 

 

 

「過去生」から今生の生まれてきた意味

魂に刻んできた課題などを知りたい方

マインドつくりやメンタルのことが気になるあなたは

こちらのセッションがお勧め

【もう自分を責めない♡素直に幸せになる心づくり】

 

 

 

 

生年月日から「五行体質鑑定」で

自分の本質(体質&気質)を知りたい方

からだつくりやからだのエネルギー浄化など

気になるあなたは

こちらのセッションがお勧め

【自分史上最高の器に♡夢を叶える身体づくり】

 

 

 

こちらは毎月3名様の募集です

近々募集します!

まるっと全部、私が10年近く取り組んできた自分自身との向き合い得てきたものを3ヶ月で得て現実をワープしたい方は

こちらのプログラムがお勧め

【最高最善♡サラード・ルームのすべてを凝縮したスペシャルメニュー】

 

「過去生」と「五行体質鑑定」からまるっと受け取りたい方は