広島市、三原市、福山市
【病院でも治らない不調を9割減!】

ゆる~い漢方養生で
30年先も若々しい体を手に入れる


女性専門漢方家
しんぽいちはるこ です(^-^)





【ランチ会2/4開催 募集開始】

 2月4日『立春』新しい年の初めに
女性専門漢方家・新歩一治子
       ×
歩き方コーチ・犬飼奈穂が
漢方や歩き方目線でのワークを交えながら、
あなたのステージアップのきっかけをお届けする
ランチ会を開催します!



それぞれのビジョンを持つ2人が
掛け合わされば化学反応が起き
もう楽しいしかない(笑)





さぁ!
2024年!新しい年が始まりました!
『甲辰』の年です。



『甲』は十干で言うと1番目!
物事の始まりを意味します。

そして『辰』は
十二支の中で唯一空想の生き物。
自然万物が成長し活力が旺盛になる状態を意味します。



2024年は新たなスタートの年!
新しいサイクルが始まる年は過去を振り返らず
未来に向けて目標を立て
実現する種まきのため
アクションを起こし何かを始める年
となります!



あなたはどんな年にしたいですか?
そしてどんな事を始めますか?


でも…
でも…
現実は…





・主婦として毎日があっという間に過ぎ去るんだよね…
・ネガティブ感情からなかなか抜け出せないし…
・どこからともなく湧き上がるイライラで家族に当たってしまうし…
・人と比べて自分はダメだって落ち込む
・落ち込んだ思いを人に相談することもできず、ひとりでモヤモヤ悩む
・このまま年を取っていくの嫌だけど、どうしていいのか分からない!!!


もーーーイヤーーー!
こんな私って嫌い(;´Д`)
なんてこと、ありませんか…?



だから頑張って、
私なりに今の心身不調の状態を改善するべく



ポジティブ系のYouTube見たり、
本を読んだり、
やることやってきたつもりなんだけど
結果あまり良い方向に向かっている気がしない。。。






でもね!
聞いて! 聞いて!!


そんな悩める女子でも
『そう言えば、去年こんな事で悩んでいたのは何だったんだろう!』
『昔は批判されるのが怖かったけど、今は自分を生きている!って感じる!』
『こんなに自分がご機嫌で、楽しく過ごせる毎日がくるなんて!』
『頑張ってパツパツで生きてきた私が、心に余裕ができて笑顔でいられる日々になった♡』



そう!
自分の人生を豊かに幸せに
過ごすことができるんです!








【過去のランチ会に参加してくれた方々の声をご紹介!】
 

●趣味も、楽しみも、やりたいことも分からなかった私が
 仲間と心の内を分かち合うことで
 『こんな私でもいいんだ』と安心できました!

 

●今まで家族としか出かけることなかったのですが、
 思い切ってランチ会に参加してみました!
 普段出会えない方々とお話しできたことで、
 人のやりたいことや夢を聞けて
 『私もこんな夢を持っていいんだ!』と気づきました!

 

●普段はママ友たちに気を使って喋ったり気を遣うばかりです。
 喋る話の内容もうわさ話や愚痴が多いので疲れていました。

 でもここで出会えた仲間と楽しいランチを過ごしただけでなく、
 夢を語ったり、不安があっても応援してくれる方ばかりで、
 安心できる空間を共有できました!
 またランチ会してください!


 

などなど、
ここに書ききれないくらい
嬉しい感想をいただいています。






今回のランチ会では
『豊かな人生を語る会』と題して、
あなたのステージアップの
きっかけを作っていただけたらと思ってます♡




 2/4(日)『豊かな人生を語るステージアップ♡ランチ会』

 広島駅から徒歩10分
ホテルフレックス内にあるカジュアルフレンチが楽しめるお店
京橋川岸に面するお洒落なテラスカフェです!


肩ひじ張らず気軽に足を運べるお店で
気軽に美味しいランチを楽しみながら、
2月4日という『立春』新しい年の初め
(二十四節気の一つで、立春が春の始まりであり、一年の始まりとされる日)に開催!



★ランチ会はこんな方にオススメ!

・楽しさを共有し語れる仲間と繋がりたい
・やりたいことが分からないけど何か見つけたい
・幸せを感じながら過ごしたい
・自分を開花させたいけど、もう一歩!
・心身ともに元気で過ごしたい
・ネガティブ感情をリセットさせたい
・心に余裕がある女子になりたい


そんな方にピッタリな場を提供できるランチ会♡
モヤっとしているあなた!
さぁ!
2024年を私たちと一緒に豊かな人生を語り合いながら、
仲間で応援できる環境でステージアップしていきますよーーー♡


ボーとしている時間はありません!
幸せな一歩を踏み出しましょう!


 

2024年2月4日(日)
12:00~15:00


【FLEXcafé Chatty】
〒730-0014
広島県広島市中区上幟町7−1 1F(ホテルフレックス内)


広島駅から徒歩10分
参加費:8,888円(ランチ代込)

お申し込み・詳細コチラ








講師プロフィール



【新歩一治子・女性専門漢方家 くすりの新歩一代表】

病院でも治らない不調を改善する漢方のスペシャリスト。
体の不調だけでなく、何だかやる気が出ない、イライラして家族に当たってしまう、落ち込んで這い上がれないなどのこころの不調の改善を得意とする心の専門家。

23年間で4万件近くのカウンセリングを通し漢方の考え方を伝えることによって、
心身ともにどうしてよいか分からない女子を
『自立して幸せな人生設計ができる』よう後押しをすることをビジョンに掲げて
日本全国のみならず、海外の方にも講座を通して元気と綺麗を届けている。

あなたの生まれ持った彩あふれる性質を引き出し、
人生をより豊かに生きる人を世界中に広げる。
受講生さん達が心身ともに元気になり楽しい日々を過ごせることに感謝され、喜びの声多数。

これも自身の大動脈弁閉鎖不全症で心不全を起こし、
しんどい思いをしながらいつ命がなくなってもおかしくないという経験や、
『~すべき』という考えで心が壊れかけた経験を通したからこそ伝えられることがある!

『不調でどうしてよいかわからない方に、元気になれるんだよ!』ということを伝えたい!
性格はズボラでのんびり。
趣味はキャンプ、珈琲、楽しくお酒を吞むこと!








【犬飼奈穂・ORO(オーロ)ウォーキングスタジオ代表

「しんどい」を「楽しい」に変えるウォーキングコンサルタント。
著書「背中をゆるめると健康になる」(プレジデント社)
魂コーチング認定コーチ(魂コーチングアカデミー1期生)

心も体も解放し、体が変化していく喜びを共にしながら歩く楽しさを伝えている。
累計2万人に『姿勢と歩き方』を指導し、メディアでも多く掲載されているウォーキングスクールで、7年間、公認インストラクターとして活躍。看板講師に!

これまで10年で7,000人以上に指導し、肩こり・腰痛、猫背、坐骨神経痛など、身体が抱える数々の悩みを改善してきた。
開催する講座は1,000回を超える 激しい運動やストレッチなど、無理な運動も食事制限もすることなく、姿勢と歩き方を変えるだけで、実践者が若返ったように見違え、健康を取り戻すだけでなく、スタイルが自然に変わり、夢へ向けて一歩を踏み出す受講生が非常に多い。

10kgダイエットしても解消しなかった肩こり・腰痛などの不調、下半身ポッチャリの悩み、臼蓋形成不全やモートン病で歩くことが辛かったが、普段の姿勢と歩き方を改善したことで、それらの不調も悩みもなくなり、楽しく歩けるように変わった。
また、パンツはLL→Мにサイズダウン。

自身の経験をもとに、「オーラ(魂の輝き)で輝く人で溢れる社会を創る!」というビジョンを掲げ、歩く楽しさを伝えている。
人の背中を押すことが得意。
歌うゆずの大ファンで趣味はギターの弾き語り。
食べること、刺激的なこと、寝ることが大好き!





無駄にスマホやテレビを見る時間も増えて
ニュースを見ては不安が募る
頭ではわかったつもりだけど、
周りの人だけが幸せに見えて嫉妬してしまうし


自分だけ取り残された気がして凹んじゃう
結局ひとりでやっても続かない
つまらない・・・



そんなあなたは、
一人で頑張り過ぎているサインかもね~



たまには家族と離れ、
女性一人としての自分の時間を
過ごしてみたら良いよ(^-^)



誰にでも頑張り過ぎることあるし、
何していいか分からなくなることもある


しんどいことを人に話すだけで心が軽くなり、
心が軽くなることも何度もありました。


何でも気軽に悩みも相談できるし、
ホッとできる空間づくりを
大切にしています♡



あなたはどんな年にしたい???
 


 

2024年2月4日(日)
12:00~15:00


【FLEXcafé Chatty】
〒730-0014
広島県広島市中区上幟町7−1 1F(ホテルフレックス内)

広島駅から徒歩10分


参加費:8,888円(ランチ代込)

お申し込み・詳細コチラ



 






男の子3人の母ちゃん
女性専門漢方家
しんぽいちはるこ

【病院でも治らない不調を9割減】

あなたに合った漢方とカウンセリングで「体と心」のお悩み改善し、
あなたの魅力を最大限に引き出す!
30年先も若々しい体と心を(^-^)



体と心はふたつでひとつ
心身のお悩み解決しましょ(^-^)

 

 

 

 

 

 


 

 

あなたが、あなたらしく

自分の人生を生きる。

生き方は選べます(^_-)-☆

 


なかなか自分ひとりでは難しいって女子は
お気軽にご相談くださいね~。


先に体のバランスを整えることからスタートすると
心がスーーーっとほどけていきます♡
(漢方相談は体だけでなく、心に余裕が持てるお話しを一緒にしてるよ☆)

 

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


 

●haruko公式LINE 【幸せ人生を歩む人のためのLINE】
はるこの事を知らない方は
まずはコチラから↓↓↓

 

友だち追加


haruko公式LINEで
漢方カウンセリングを体験できるよ♡
そして漢方カウンセリングを受けると、どんな自分になれるのかを送りますね!



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*





男の子3人の母ちゃん
女性専門漢方家
しんぽいち はるこ


 

========================


●8月個別カウンセリング・79名満席
●9月個別カウンセリング・74名満席
●10月個別カウンセリング・81名満席
●11月個別カウンセリング・79名満席
●12月個別カウンセリング・96名満席
●1月個別カウンセリング・82名満席
●2月個別カウンセリング(31名ご予約)
 

●カウンセリング実績30000件以上
 

●講座
 7/12【更年期の不快症状スッキリ講座】満席→増席→満席
 7/19【更年期フォロー講座】満席
 10/4【自分の体質を知り、体と心をリセットする漢方講座】満席→増席→満席
 10/11【体と心リセットフォロー講座】満席
 3/7【中国地方・薬局薬店様向け講座】80名満席
 3/13【自分の体質を知り、体と心をリセットする漢方講座】満席→増席→満席
 3/20【体と心リセットフォロー講座】満席
 5/16【全国・薬局薬店様向け講座】満席→増席→満席
 10/13【ダイエット講座】満席
 11/27【脱疲労Life漢方からみた「疲れ」の考え方・改善講座】17名満員御礼
 2~6月【漢方Life養生アドバイザー取得講座】満員御礼→2名増席
 3/24【薬膳・中医師向け、更年期の陰陽五行解説講座】満員御礼

 ★現在の講座【漢方カウンセリング育成講座・基礎】0期生・6回講座(現在3回目)
  
(あなたから学びたい!と言われる店主になる♡漢方カウンセリングの基礎を知りたい!という薬局薬店様向け)
 ↑お申込み希望の方は直接メール(shimpoichi@leaf.ocn.ne.jp)でメッセージください♡
 

========================


 

 

私の名前は『治子』はるこ。

 

これは私が生まれたとき『内臓突出』で生まれ、もう死ぬだろうと言われていた。

そして心臓は『大動脈弁閉鎖不全症』で常に血液が逆流している。

そんな私の病気が治って、元気に育ちますようにと、願って付けられた名前。

病気が治る子。

 

だから今、生きていることが嬉しい。

何か私でお役に立てることがあるから、天から生かされているのかな~。

 

病気があったっていいんですよ。

楽しく過ごせる体と心を作ったらいいんです。

私はそう思う(^-^)

 

 

 

【女性専門漢方家としての新歩一治子の理念】

 

あなたが後悔しない人生を選び

よりよく豊かに生きる。

あなたが選べる時代です。

あなたの中にある彩りあふれる可能性を広げ、

幸せを増やすお手伝いをします。

 

 

 

【仕事への想い】

 

薬店を経営し始めてから21年目。

女性専門漢方家として、更年期・ダイエット・便秘・アトピーなどの肌トラブルなどなど、

体と心を元気に導きます。

 

体の不快症状の改善はもちろんですが、

女性の悩みは・・・

 

仕事場で言われた一言に落ち込んでみたり、

家族の何気ない行動にイライラしてみたり、

自分の言動や無力さに自己嫌悪に陥ったり・・・

そんな心の悩みが大半を占めます。

 

女性の悩みは『体』と『心』のどちらもあるんです。

 

不快症状をごまかすのではなく、

体と心のバランスを取り、

自分自身で体と心をコントロールできるよう

自立へと導いていきたい。

 

体と心はふたつでひとつ。

元気で美しく、楽しく幸せな人生を歩む。

そんな女性を増やすお手伝いをすることが私の使命です。

 

 

【オステオスペルマム】

花言葉・・・心身の健康

 

 

【人生のテーマ】

 

元気で美しく。

楽しく幸せな人生を歩む。

年はみんな平等に重ねるもの。

 

 

人生は一度きり。

『あ~!幸せだった!生まれてきて良かった!ありがとう!』

そう言える人生でありたい。

 

そうなるためには、

体と心のバランスを取ることが必要。

そして、自分の体と心の声に向き合うこと。

 

まずは『疲れにくい体へ』一歩を踏み出してほしい。

ズボラな私でもできる、

ゆるっとした食生活や、幸せ人生の作り方など一緒に学びながら
楽しくお伝えしています。

苦しくしんどい人生を選ぶのではなく
自分の人生を幸せに切り開く。
というお手伝いを一緒に踏み出し、
あなたの歩みに沿っていってるの。
 

楽しい人生を送りましょう♡
自分で幸せな人生を設計していけるんですよ!
なんて素敵なことなんでしょうーーー!

 

 

~女性専門漢方家~

くすりの新歩一

新歩一治子

 

 

 

 

ご相談、お問い合わせは

0847-32-6003まで

お気軽にお電話くださいね♥-(´ε`● )

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

くすりの新歩一

広島県三原市久井町江木1155-3

℡・fax 0847-32-6003

日曜祝日定休日

営業時間9~19時

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
 

★くすりの新歩一HPはこちら

https://shinpoichi.com/

 

★新歩一治子フェイスブックはこちら

https://www.facebook.com/shimpoichi

 

★haruko公式LINE・幸せになるための6日間無料講座配信中

友だち追加