広島市、三原市、福山市
【病院でも治らない不調を9割減!】
ゆる~い漢方養生で
30年先も若々しい体を手に入れる


女性専門漢方家
しんぽいちはるこ です(^-^)



===============
誰から
漢方薬を買うのか?

===============



占いをしてもらう、
病院で受診する、
雑貨を買う、
食事に行く、

やりたいことを学ぶ、


色々なことが
日常にある。


私が大切にしていることは、
日常にあるこんな事を
誰から受けるか?
ということにこだわってる。





占い。。。
私の事を大切に思って
話してくれる方から受けたい。


病院なんて、すごくこだわる。。。。
紙切れの数値だけ見てる先生ではなく
患者さんが何に困っているか心に沿って話し、
メリットやリスクをちゃんと話してくれる先生を選んでる。


雑貨ひとつにしてもそう。。。。
同じものを売ってるのであれば
気が合う店主から買う。


美味しいものもたくさんある。。。
どんな人が、どんな思いで料理を作っているか
分かるところで食べたい。


自分が学びたいと思うこと。。。
楽しい!
これを伝えたい!
夢がある!
そんな思いが伝わってくる方から学びたい。



全てなんだよね~。




私の写真ってさ。

子どもの写真、
お料理の写真、
キャンプを楽しむ写真、


私のカメラの中には
自分が写っている写真なんて
ない(笑)


改めて今回
写心家の丸山嘉嗣さん
撮っていただきました。


どうしても
つぐさんに撮っていただきたかったので
わざわざ東京から来ていただいて
撮影していただいたんです。





自分では見れない一面を
写心(写真)として映し出された撮影。



撮影を申し込んでからの2か月間。
自分が何を伝えたい写真なのか?
どんな姿を映し出してもらいたいのか?
どんな女性でありたいのか?


そんな自分と向き合う
良い時間となりました。


 

あ~。
私ってこんな風に見えているんだな~!
こんな表情するんだな~!
って(^^)


40代後半を
私自身が元気で、楽しく、
内面から滲み出るものを表現していきたい。
そう思った。


顔の形は年を重ねるとともに
シワだって出来るし、
たるんでくるかもしれない。


だけど、
楽しむ姿、イキイキ過ごす姿、
私という人間を表現していきたい。




ただただ綺麗な写真ではなく、
どんな人柄なのかが伝わる写真。


そんな私を見ていただくことで、


病気を持っていても
元気に楽しく過ごすことが出来ることができるんだ!


「しんぽいちはるこ」みたいに
元気に楽しく年を重ねたい!


「しんぽいちはるこ」から
漢方カウンセリングを受けたら
私も元気になれる!

 

そんな姿、
そんな思いが伝わったら
嬉しいな~♡

 

 



もうね。
たくさん素敵な写真を撮っていただいて
全部見てもらいたい(笑)


もう少しだけ私の写真にお付き合いいただけたら
嬉しいな♡
興味がある方だけ見てください(笑)
 




自然に触れる姿♡




もう少しおしとやかに歩こうと思った(笑)





花が似合う女になりたい(笑)




雨が上がってホッとする私。




あら!こんな幻想的な写真まで!




カウンセリングルームではこんな感じ。




店頭でめっちゃ笑ったり(笑)




大好きな珈琲淹れたり。




夢を描いた手帳見たり。




スタッフのえみちゃんと談話(←私、二十顎 爆)




帰ってきた上2人と一緒に撮ってもらったり♡




素敵な姿ばかり
映し出していただきましたーーー!!!


つぐさん有難うございますーーー♡

※丸山嘉嗣さんに撮っていただくと決まったら
自分と向き合えるので、
ますます自分が磨かれ綺麗になりますよーーー!
おすすめします(←勝手に)



 


自然の中でゆるっと
美味しく食べる。


余裕な時間を過ごし、
頑張って苦しく過ごす日から
ゆったりと楽しむ日に。
 

 

あなたが、あなたらしく

自分の人生を生きる。

生き方は選べます(^_-)-☆

 

 

更年期・アトピー・ダイエット・子宝など

『体と心の不調』の改善することで
人生を幸せに過ごす仲間になりませんか?

 

 

あなたが

ますます元気で美しくなりますように♡

 

 

 

 

 


みんな体も違えば
生活スタイルも違う。
自然の流れに沿ったカンタン&ズボラ法で
あなたに合った提案(^_-)-☆






体と心を整え、幸せに過ごせる。
あなたが簡単にできる、生活からゆるっと見直す
漢方相談は↓こちら(^_-)-☆

【不調が改善!自分の願いが叶う漢方相談】
30分お試し漢方相談(^-^)
↓↓↓

 

 

■30分お試し漢方相談のご案内




漢方カウンセリングって
楽しい!


漢方カウンセリングって
人生が幸せに激変する!


漢方カウンセリングって
誰から受けるかで効き目が違うんだ!


それが伝わったらいいな♡



男の子3人の母ちゃん
女性専門漢方家
しんぽいち はるこ





 

========================

●1月個別カウンセリング・117名満席
●2月個別カウンセリング・123名満席
●3月個別カウンセリング・127名満席
●4月個別カウンセリング・129名満席
●5月個別カウンセリング・112名満席
●6月個別カウンセリング・111名満席
●7月個別カウンセリング(92名予約済み)
 

●カウンセリング実績30000件以上
 

●講座
 7/12【更年期の不快症状スッキリ講座】満席→増席→満席
 7/19【更年期フォロー講座】満席→増席→満席
 10/4【自分の体質を知り、体と心をリセットする漢方講座】満席→増席→満席
 10/11【体と心リセットフォロー講座】満席
 3/7【中国地方・薬局薬店様向け講座】80名満席
 3/13【自分の体質を知り、体と心をリセットする漢方講座】満席→増席→満席
 3/20【体と心リセットフォロー講座】満席
 5/16【全国・薬局薬店様向け講座】満席→増席→満席
 10/13【ダイエット講座】満席
 11/27【脱疲労Life漢方からみた「疲れ」の考え方・改善講座】17名満員御礼
 2~6月【漢方Life養生アドバイザー取得講座】満員御礼→2名増席
 3/24【薬膳・中医師向け、更年期の陰陽五行解説講座】満員御礼

========================