広島市、三原市、福山市
【病院でも治らない不調を9割減!】
ゆる~い漢方養生で
30年先も若々しい体を手に入れる


女性専門漢方家
しんぽいちはるこ です(^-^)



===============
『満月』
吸収率が良いのでパックしよう!

===============


月の満ち欠けは
人間の体と心に密接な関わりがあると
古来から言われています。



私たち人間は
自然界の中のごく一部。


自然のサイクルを知り
太陽やお月様のリズムに寄り添った
生活をしていけたらいいですね(^-^)






満月は
吸収率が最大
になります。



だから
ダイエットには向いていない時期。



ですが、吸収率が良いということは
美肌を望む女子にとっては
夜にパックして美容液の吸収をしっかりすると
効果的ですね♡






日々、
仕事の忙しさに疲弊していたり、
家事に追われていて
自分の時間を持てていない方が多いと思います。



今日の満月の日をきっかけに
自分の時間を5分でも10分でもいいので
持ってみませんか?



私は、今日は10分ほど。
お風呂上りに自分の時間を取り
パックをする予定(^-^)



パックの時間を
自分の癒しの時間として
使いたいと思います♡



明日の朝は
プルプルのお肌で
お化粧ノリも良く
良いスタートになること間違いなし!!!






あなたも一緒に
満月パックで吸収率良く
綺麗になりませんか?



体も心も
余裕ある女性でありますように♡


 

 

 

 


自然の中でゆるっと
美味しく食べて
ゆるっと過ごして
頑張って苦しく過ごす日から
ゆるっと楽しむ日に。

 

 

 

あなたが、あなたらしく

自分の人生を生きる。

生き方は選べます(^_-)-☆

 

 

更年期・アトピー・ダイエットなど

『体と心の不調』の改善することで
人生を幸せに過ごす仲間になりませんか?

 

 

あなたが

ますます元気で美しくなりますように♡

 

 

 

 

 


みんな体も違えば
生活スタイルも違う。
自然の流れに沿ったカンタン&ズボラ法で
あなたに合った提案(^_-)-☆






体と心を整え、幸せに過ごせる。
あなたが簡単にできる、生活からゆるっと見直す
漢方相談は↓こちら(^_-)-☆

【不調が改善!自分の願いが叶う漢方相談】
30分お試し漢方相談を作りました(^-^)
↓↓↓

 

 

■30分お試し漢方相談のご案内


お風呂上りは
満月を眺めるため
ほんの少し5分ほど外に出ます。



今日の広島は雨だけど
曇りでも
お月様のパワーを頂けますように~!



男の子3人の母ちゃん
女性専門漢方家
しんぽいち はるこ





 

========================

●1月個別カウンセリング・117名満席
●2月個別カウンセリング・123名満席
●3月個別カウンセリング・127名満席
●4月個別カウンセリング・129名満席
●5月個別カウンセリング・112名満席
●6月個別カウンセリング(98名予約済み)
 

●カウンセリング実績30000件以上
 

●講座
 7/12【更年期の不快症状スッキリ講座】満席→増席→満席
 7/19【更年期フォロー講座】満席→増席→満席
 10/4【自分の体質を知り、体と心をリセットする漢方講座】満席→増席→満席
 10/11【体と心リセットフォロー講座】満席
 3/7【中国地方・薬局薬店様向け講座】80名満席
 3/13【自分の体質を知り、体と心をリセットする漢方講座】満席→増席→満席
 3/20【体と心リセットフォロー講座】満席
 5/16【全国・薬局薬店様向け講座】満席→増席→満席
 10/13【ダイエット講座】満席
 11/27【脱疲労Life漢方からみた「疲れ」の考え方・改善講座】17名満員御礼
 2~6月【漢方Life養生アドバイザー取得講座】満員御礼→2名増席
 3/24【薬膳・中医師向け、更年期の陰陽五行解説講座】満員御礼

========================