広島市、三原市、福山市
【病院でも治らない不調を9割減!】
ゆる~い漢方養生で
30年先も若々しい体を手に入れる


女性専門漢方家
しんぽいちはるこ です(^-^)



===============
何だか知らないうちに
『上手くいく』方法

===============



毎日が楽しく過ごせる
カウンセリングをしていると
たまに質問があるんです。



はるこ先生はいつも元気で心も広く、
楽しそうですが、、、
うまくいかないことってありますか?



これって、
はるこ先生も、嫌になることありますか?
はるこ先生も、失敗することありますか?
はるこ先生も、落ち込んだりイライラしたりすることありますか?



そういう質問とお同じこと
だと思うんです。



・・・・・



もちろん人間って不完全なもので
完璧なことなんて
ありえなくて(笑)



えーえーえー!
あーりーまーすーよーーー!
当たり前です(笑)



体調崩す時だってあるし、
落ち込んだり、イライラしたり、
気分が乗らなかったり、失敗したり、



うまくいかなくて
嫌になったりーーー





完璧な人生なんてない。
逆におもしろくない。



失敗して凹んだり、
良かれと思ってやっていたことが、うまくいかなかったり、
頑張り過ぎて体調崩して初めて気が付いたり、



山あり谷ありで
色んな事があるから楽しい。




私は、うまくいかない自分も好きだし、
失敗するからこそ、学ぶものが多くて
その先の人生が、より楽しく幸せなものになる。



そう思ってる(^-^)




(長男と次男)

うまくいってない時こそ
自分の心に余裕が無い時だと思うから、
立ち止まってみる。



休みの日は
綺麗な海に出かけて
美味しいもの食べて散歩したい。



先日は
しまなみ海道を散歩した。
それが私が自分を自分で癒す方法だったから。



時間を忘れ、
波の音を聞きながら釣り。



五感が研ぎ澄まされ、
体と心がフラットになるから
私はそんな時間が好き。



(三男)


完璧にできるから好き?
うまくいっている自分が好き?



私はそうじゃないと思ってて、



私は立派な人間じゃないし、
ダメダメな自分があるから良いと思ってるし、
いっぱい失敗してみたら良いと思ってる。




そんな
うまくいってない自分が
好きなんです(^-^)



自分を認めてあげる。
そこが大切なんじゃないかな~。



完璧な自分が好き。
だと、
苦しくなっちゃいますよーーー!




自分のダメダメなところを
認めてあげる。
受け入れて許してあげる。



これができれば、
何だか知らないうちに
うまくいきますよ♡







ダメダメな自分を
受け入れましょう。



完璧にしようと思う自分を
手放してみませんか?




うまくいってない時は
その場から逃げることも大切。




立ち止まって
休もう。。。



一息ついて
ゆっくりでいいよ~~~。



もう一度言います。
何だか知らないうちに
うまくいきます(^-^)




 

 

 

 


自然の中でゆるっと
美味しく食べて
ゆるっと過ごして
頑張って苦しく過ごす日から
ゆるっと楽しむ日に変えませんか?

 

 

 

あなたが、あなたらしく

自分の人生を生きる。

生き方は選べます(^_-)-☆

 

 

更年期・アトピー・ダイエットなど

『体と心の不調』の改善することで
人生を幸せに過ごす仲間になりませんか?

 

 

あなたが

ますます元気で美しくなりますように♡

 

 

 

 

 


みんな体も違えば
生活スタイルも違う。
自然の流れに沿ったカンタン&ズボラ法で
あなたに合った提案(^_-)-☆






体と心を整え、幸せに過ごせる。
あなたが簡単にできる、生活からゆるっと見直す
漢方相談は↓こちら(^_-)-☆

【不調が改善!自分の願いが叶う漢方相談】
30分お試し漢方相談を作りました(^-^)
↓↓↓

 

 

■30分お試し漢方相談のご案内



新月の今日。
あなたは何を手放すかな?


明日から6月。
新しいスタートを~!



男の子3人の母ちゃん
女性専門漢方家
しんぽいち はるこ





 

========================

●1月個別カウンセリング・117名満席
●2月個別カウンセリング・123名満席
●3月個別カウンセリング・127名満席
●4月個別カウンセリング・129名満席
●5月個別カウンセリング・112名満席
●6月個別カウンセリング(71名予約済み)
 

●カウンセリング実績30000件以上
 

●講座
 7/12【更年期の不快症状スッキリ講座】満席→増席→満席
 7/19【更年期フォロー講座】満席→増席→満席
 10/4【自分の体質を知り、体と心をリセットする漢方講座】満席→増席→満席
 10/11【体と心リセットフォロー講座】満席
 3/7【中国地方・薬局薬店様向け講座】80名満席
 3/13【自分の体質を知り、体と心をリセットする漢方講座】満席→増席→満席
 3/20【体と心リセットフォロー講座】満席
 5/16【全国・薬局薬店様向け講座】満席→増席→満席
 10/13【ダイエット講座】満席
 11/27【脱疲労Life漢方からみた「疲れ」の考え方・改善講座】17名満員御礼
 2022.2~6月【漢方Life養生アドバイザー取得講座】満員御礼→2名増席
 2022.3/24【薬膳・中医師向け、更年期の陰陽五行解説講座】満員御礼

========================