【緊急入院】

こんにちは(^^)
婦人科専門漢方家の新歩一治子(しんぽいちはるこ)です♪


昨日は主人の方の法事で朝からバタバタ。
夜家に帰って夕飯を作るのもしんどくて^^;
初めて主人にもつ鍋を作ってもらって有難いと思っていたら、、、


あれっ?
出血!?
微量の鮮血。。。


昨日も???
と思ったことがあったし、2日続けてなので病院に連絡。
明日朝の予約をとろうと思って電話したら、、、
まさかの『今から来て下さい』でした^^;


そして子どもたちを
じいちゃんばあちゃんに頼んで
いざ病院へ。




お陰さまで
29週、お腹の赤ちゃんは至って元気で
問題なくすくすく育ってました‼️
(ホッと一息(*^^*))




5年ぶりのNST
懐かしいな~って思いながら
赤ちゃんの心拍を聞く(笑)








が、、、


先日次男からご丁寧に風邪をもらいまして、、、
母体のほうが心不全を起こしてしまい(T_T)

唇は真紫。
手足は血液が届かなくて真っ白で氷みたい。
息切れ。
肺まで犯され、夜中のゼロゼロの咳。


ということで
まさかの急遽そのまま入院( ̄▽ ̄;)





お客様にはとってもご迷惑おかけしますが
少しゆっくり休んで
元気になって帰ってきます‼️



無理せず休めってことなんだね~^^;