熱中症 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

各地で真夏日が出ています。梅雨でもあり大雨の市域も、日本の気象はままなりません。
俺も爺か暑さを感じない、汗も搔かないから大丈夫かな?熱中症に気をつけないとイカンかな?今日も雨で涼しい1日にでした、涼しいことは良いことだが。三河地方じゃ大雨との報道です、そんな世間では色々と事件事故が起きている、なんでかな?全国展開している老人ホームかな?なんか不正をして営業停止、、困った利用者は何処に行くの?知事さんも困惑しています、名古屋市長も、、大阪じゃ万博の事で、次から次に変事件が起きてくる、沖縄でも、、誰が悪いかな?岸田さんかな?秋の総裁選では岸田おろしが、、
あの副総理の爺さんが黒幕かな?政治資金規正法も自民じゃ自民さんは気に入りません。まあそんなこんなで日本は五里霧中、アメリカでも爺さん同士が、、でもどちらがなれば
日本は良いのかな??俺にはワカリマセン。。ドルなど円など話題です、こんな難しいことは爺には難しい、俺が若いころは1ドル350円でした、、それが今は160円だどこがどう違うかな?暑い夏です経済も暑いかな。。今夜も蒸し暑くなるから眠れるかな??