カーブミラー | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。



交差点、T字路など道路にはあちこちあります、このミラー時々車で走るT字路で最近気が付いた事が、、なんで今まで確認したが右折するとすぐ後ろに車がいるんだ??昨日も同じところを2度走る、そうだミラーは鏡だ。何で今まで気が付かなかったのか?何度も危険なことがあった。他のところは狭い道路だから車が良く見える、事故が起きるなんてこんな勘違いもあるのかな。なるべく危険な交差点は避けて行こう。