コンテンツ | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

ビジネスの現場におけるコンテンツは、主に「顧客に提供されることを前提とした、メッセージ性や主張を持つ価値ある情報」といった意味合いで使われています。それも、情報の具体的な中身そのものを指す場合が多く、ガワにあたる媒体やツール(テレビ番組にとってのテレビ、Webサイトにとってのインターネットなど)はコンテンツと呼びません。

 

調べてみたが良く分からん、ネット、スマホで検索するとそれに関することがラインなどに掲示される、何処かで繋がっているかな?迷惑だからすぐに消しています。パソコン、スマホは現代では必須のアイテム?こんな言い方でいいかな?シロアリの検査を業者が来て4日にするがこれもネットに色々来ます、俺は何も請求してません。いい加減にしろ。。俺はCMが嫌いだ、だから民放は見ない。NHKしかテレビは見ません、でも、なんでも鑑定団は見る。これからも勝手に広告を送る輩に挑戦していこう。

以前のスマホじゃ検索出来たが今のは出来ません、、出来たこともあったが?なんかできるようにしないといかんだろうと思うが俺には難しい、ソフトバンクに行かないと駄目かな?