三笠記念館 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

横須賀港にある、解体の危機をのがれて観覧者が1.000万人を超えたと、

日本海海戦を戦った、東郷平八郎の指揮でロシア艦隊に勝利した軍艦だ。

俺も何年か前に行ったことがある。調べてみるとアメリカ軍が見学?

なんかイベントで訪れている、まあロシアの艦隊に関するものだからだろう。

プーチンが聞いたらどんな感想を?無視するだろうな。東洋の小さな島国が

大国に戦争で勝つなんてねぇ。今のウクライナの事を思えば「奇跡だ」と。

日本も今は平和憲法だのと言ってはいるがこれからはどうなるかはワカランよ。

ロシア、中国、北朝鮮などと西側諸国は色々とあります、アメリカの大統領が

誰にいなるかで??トランプも色々とトラブルが。まあそんな事俺には関係ないかな。

 

プラモデル