迷惑メール | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

エポスカード、、毎日来るわけではないが三井住友カードも時々来ます。

今朝はエポスカードから2通も来た、初めての事です、何処かの店で使われたと。

俺はここのカード持ってません、何処で俺のアドレスを調べたか知らないが

まあ知らないところで色々と繋がっているんだろう、、最近はロー文字後の記載

多いです、カタカナ語の同じくらいだ。。俺はワカラン。。昨日もなんか聞いたな?

まあ関わりしなけりゃいいかな、なんでも騙される人は多いようです。騙す人間も

悪いが騙される人も人が良すぎるというか欲が深いというか、、タンス預金が邪魔に

なるのかな、俺は金がないから騙されません。そんなこと自慢できませんね。

カラスが水を飲みに、、

ガソリン入れました。先回入れたのは1月の中頃、1Lいくらかな?