いい天気です | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

昨日の雨も上がり朝からいい天気になりました、

ばあさんが病院に行き帰りは迎えに行きます、近くのスーパーで

買物をして帰ります、なんでも野菜が高いなんて言います、爺さんは

そんな値段など知りません、お米を農家にいき30キロ買いました、前の

田んぼには水が張られていました、もうすぐ田植えです。日本は食糧需給率

が不足しているからお米は大切です、でも最近の若い大人はコメをあまり食べなうらしい。

俺たちは戦後の食糧難時代に腹を減らして生きてきたから今でも米の飯はほしい、

最近、家の周りからは水田が消えてしまう、朝蛙の鳴く声が聞こえません。

まあうるさいと思う人もいますが俺は好きですね、ゲロゲロなんて。

何処かの町長がセクハラで辞任のようです。本人はした覚えは無いらしいがされた方は。。

この頃は厳しくなりました、、俺たちが若いころとは違いますね。そんなこんなで

日本の将来はどうなるのかな、、岸田さん。解散はどうかな?またぞろ都知事の学歴

詐称が、、こんなんなんでほじくるの?平和ボケかな?