裏金問題 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

キックバックなんてなんか訳の分からないお金の話。

各党が話し合い改革する国会が開かれています、野党は自民の改革に反対。

まあこれは仕方ないか、なんでこんなことが起きたんだ、安部元総理が

こんな事始めたの?もう彼はいません、、人間の最後はその人の生きざまなんて言います。

国葬迄した現総理に風当たりが強いのもうなずけますね、岸田さんもなんか暴漢に襲われて

危ない場面に逢いました、、こんな輩が日本にもいるんだ、、でも、この国じゃ飛び道具は

禁止だ、でも、自分で作るなんてことする人間も、安心は禁物かな。世の乱れは国会の先生方が乱れているからかな?少子高齢化などとこの先の日本はどうなるの?100年先の日本は??

まあそんなことはどうでもいい。俺はもう先がない。。でも、孫はまだ小学生、、この四月から

2年生に、、最近は友達も多くなったかな、、LINEでの話が遠ざかりました。。ジジババよりは

友達の方が大事かな。便りのないことは無事だという事、近くに就職した孫が時々遊びに来た、この間は肉じゃがを作ってくれました。これからも遊びに来てね。