自衛隊ヘリ墜落 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

20日深夜、伊豆諸島・鳥島の東方海域で、訓練中の海上自衛隊の哨戒ヘリコプター「SH60K」2機が消息を絶った。搭乗していた8人のうち1人は救助されたが7人が行方不明で、自衛隊は2機が墜落したとみて、護衛艦や航空機で洋上を捜索している。

なんか沖縄でも最近あったかな?自衛隊も色々と世間の風が当たっています。軍隊かな。

世界は核の脅威だとかお隣の国がまたなんかぶち上げたようです。岸田さんもアメリカに

招かれて演説をした、国際社会は核の脅威にどう対処するかで苦慮しています。トランプが

アメリカ大統領になれば解決できるかな?そんな簡単ではないだろう。多民族国家のあの国が

なんかしら不気味ですね。