アンインストール | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

パソコンを立ち上げると頻繁にicloudなんて画面が表示されます。

これなに?アップルのIDとかパスワードを入れろとかうるさい。。

画面右上にあるこれ何、、専門用語は知らないが色々と教えてくれる

ところあります、ここに聞いてみた。色々と出てきましたがまあ俺には

難しい、なんでもアンインストールをしなさいという事、、俺には出来ません。

でまあ我慢するか、、出たら✖を抑えれば消えます。。そんな簡単には

消えませんね。これからも気長に付き合いましょう。

道路わきに咲いていました、、花に名は??

以前のスマホは検索機能がありましたが今のは出来ません、

俺の設定の仕方がワカランからです。

タケノコをいただきました、、