カレーの日 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

こんな日があるなんて知らなかった、今どきは何でもあるンんだ。

日本人はカレー好きな国民のようです、戦後栄養不足という事で

学校給食で取り上げられてから全国に広がったようだ、でも俺は

学校で食べた記憶はありません、まあそんなことは別にして今朝も

偶然カレーだった、、夕べの残りものかな?インスタント食品が

我が国にでまわったのはいつごろからか?地震で避難している人た

ちにも振舞われているのかな。手軽に食べられて助かります。

最近は何語とも質素にということで食生活もこんなもんかな?

明日からは冷えるようです、、春はまだ遠いかな