自宅で楽しくタブレット学習。

算数アプリ『RISU』の

体験談はこちらから♫

↓↓↓

 

 

 

 

 

おばさん連発していますので、

おばさんって言われて傷付く人は

今すぐ逃げてください。

 

 

 

 

今回のご質問はこちら。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ズバズバ言ってもいいって

言われたから本当に

遠慮なしにズバズバ

言ってしまいますが、

 

綺麗だろうが

なんだろうが

おばさんは

おばさん

 

byアラフォーババア

 

 

 

確かに世の中には本当に

その年齢に見えないくらい

お若い方っていうのは

存在しているんだけど、

でもそれってその年代の

女性の中の1%とか

そんなもんなんですよね。

 

 

 

だいたいは若く見えるって

いうのは周りの人の

お世辞ですからね。

 

 

 

多くの女性というのは

年相応かそれ以上にしか

見えないわけで、

もちろん若干なら

若く見える人もいるけど、

それでもまぁ昨今は

美容に力を入れている

綺麗な女性が多いんだけど、

と言うか仮にその年齢に

見えない若さの持ち主でも、

それはただの

 

若く見える

おばさん

 

綺麗な

おばさん

 

なんだよね?

 

 

 
わかるかな。
 
 
 
綺麗なおばさんか
汚いおばさんかの
違いはあれど、
おばさんはおばさん
なんだよ。
 
 
 
見た目若く見えたところで
年齢が減ることはないし、
43歳は43歳の
現実しか存在しないのね。
 
 
 
それでその初老も過ぎた
おばさんがなぜ大学生の
男の子から相手にして
もらえると思うのか?
 
 
 
逆に43歳のおっさんがよ?
20歳の女子大生に本気で
言い寄っていたら
 気持ち悪いと思わない( ̄▽ ̄;)?
 
 
 
そんでそのおっさんが
 
「大丈夫!俺周りからは
30代前半に見えるって
いつも言われるから!」
 
って言ってたら
 
はぁ!?
(;゚Д゚)
 
ってなりません?
 
 
 
同じだからね?
 
 
 
女だからOKとか
そういうのないからね?
 
 
 
仮にこれが相手の男の子が
本気で熟女好きとかで
あなたに対してアプローチ
かけてきているとかで
あればお好きにどうぞと
思いますが、相手は
明らかに同年代の女の子が
恋愛対象なのわかってて、
そこをおばさんである
あなたが勘違いして
狙うってかなりおかしい。
 
 
 
あなたもう初老過ぎてる
年齢だからね?
 
 
 
早くに結婚してたら、
子どもさんがその男の子の
年齢で、下手したら
孫いる年だからね?
 
 
 
私の友達、41歳で
おばあちゃんに
なってるからね?
 
 
 
その年代だからね?
 
 
 
そんなおばさんに
言い寄られる男の子の
気持ち考えてください。
 
 
 
自分のお母さんと同じ年頃の
おばさんが寄ってくるんだよ?
 
 
 
あなたならどうなの?
 
 
 
自分の父親と同じ年頃の
おじいちゃんが自分のことを
恋愛対象としてアプローチして
きたとして、どう思うの?
 
 
 
マジで病むわ。
 
 
 
と言うか私が男の子の
立場だったら即バイト
辞めると思うし、
もし息子がアルバイト先の
おばさんに言い寄られて
困ってるって相談してきたら
職場に怒鳴り込む
可能性もあるわ。
 
 
 
これまでは頼りになる
薬剤師の先輩だと思って
懐いていたのに、
突然おばさんに女見せられる
男の子の気持ちにも
なってやれ。
 
 
 
あっちはお母さん感覚か
友達のおばちゃん感覚で
懐いてるだけだからね?
 
 
 
個人の心の中で思うには
ある程度は自由だし、
相手に不快感与えなければ
好意的に思う異性に対して
癒しを求めるのはある程度
ありだとは思いますけど、
行動に移したらアウトだし、
なんでそこで自分はOKと
思えるのか
 
その神経が
マジで
わからん
(;゚Д゚)!!
 
 
 
釣りであって欲しいけど、
万が一釣りじゃなかった場合
いたいけな大学生の男の子が
おばさんの狂気に晒されることに
なってしまうので書いておく。
 
 
 
うちの職場にも以前
この手の男性いたんだよ。
 
 
 
20代の若手保育士が
保育士全員に配った友チョコの
余りをもらっただけで、
本命と勘違いして言い寄って
クビになったおっさん。
(甘いもの大好きな女性の多い職場なので
バレンタインはみんな好きなチョコ
持ち寄って事務室がお菓子パーティ
会場化してしまう流れで
その人もチョコもらってただけ。)
 
 
 
お願いだから
やめたげて。
 
 
 
 
 
 
 
 
持ち歩きに便利な
保温機能付きタンブラー
↓↓↓
 

最近仕事で車移動が
多いのだけど、保育園で
入れたコーヒーが温くなるので
車内でこれ使ってます♫



持ち手がついているので
持ち運びがしやすくて、
蓋付きだから零れない。







水筒だと高さが出過ぎて
振動で倒れたり落下したり
することがあるので、
このサイズで500ml
入るのは助かります♡



食洗機OKかは書いて
なかったけど、入れても
問題なかったです。



今のところ。



自己責任で
お願いします( ̄▽ ̄;)






ご興味のある方はぜひ♫

 
 
 
 

ご質問はこちらから。

↓↓↓

https://peing.net/ja/poisanblog 

 

 
※ご質問はアメブロ記事内にてお答えしたします。
※感じたことをそのまま書いておりますので、
内容により辛辣な場合があります( ̄▽ ̄;)
※いただいたご質問全てにお答えできるわけでは
ありません。仕事状況や質問内容を考慮し
回答を見送らせていただくことも多いです。
 
上記のこと、予めご了承ください。