ごあいさつ

いつも当ブログを応援していただき、ありがとう

ござます。たくさんのイイネやフォローやコメント、

本当に励みになっております!

 

こちらのブログは私の体験談など実話を元にして

おりますが、個人の特定を防ぐ為に

フェイクなどを多数入れております。

あくまでも実話を元にしたフィクションであることを

ご了承の上、読み物としてお楽しみください。

 

作中に過激な言葉や差別的な言葉が出て来る

ことがあります。ご不快に思われる方は

閲覧をご遠慮下さい。

 

✤初めての方ははこちらの『はじめまして』

ご覧下さい。

ご質問はこちらの質問箱をご利用ください。






エヌママの家を後にした私は、

寒さに震えながら

急いで家に帰りました。




家に帰るともう22時半。




子ども達は寝かしつけられ、

洗濯物をするからと夫に言われた

私は急いでお風呂に入りました。




残り湯で洗濯物を回している

夫に遅くなった理由を伝えると




「馬鹿なの?ムカムカ




と真顔で言われました。




「これまでどれだけ

エヌママに迷惑を

かけられたか

わかってる?ムカムカ

娘ちゃんが幼稚園に

行けなくなったのに、

なんで敵に塩送ってんの?

本当に馬鹿なの?ムカムカムカムカ

あんた人の世話焼いてる

場合じゃないよね?ムカムカ

自分自身も病んでまた

体調悪くなってたんじゃ

なかったっけ?本当に

お人好しにも程があるムカムカ

だいたいそんな精神的に

不安定でおかしくなってる

相手の家にのこのこ

ついて行ってさ、逆上して

刺されでもしたら

どうするつもり?ムカムカ

なんかあったら

どうするつもり

だったの?ムカムカムカムカムカムカ




いや、ごもっとも過ぎて

ぐうの音も出ないね。




取り敢えずひたすら

謝り続けました。




さすがに裏事情が気になって

ついて行ったとは口が裂けても

言えなかった( ̄▽ ̄;)




最後の方はもうかなり

呆れた感じになっていて、

馬鹿だと罵りながらも

そうやって困った人を放って

おけない優しいところも

私のいい所だしそういう

ところが好きになったとか

言い出していて、怒ってん

だか惚気られてんだか

わかんなくなって、

叱られながらも

にやにやしてしまった(笑)




でもまぁ確かに今回は

本当に好奇心に身を任せて、

お人好し半分野次馬半分で

首を突っ込んでしまったので、

これ以上はもうエヌママに

関わるのはやめようと思います。




そんなこんなで約2年続いた

エヌミちゃんやエヌママとの

トラブルは、ようやく終息する

ことになりました。




ここからは卒園までの後日談と、

それから6年ちょっと経って

エヌミちゃんと同じ中学に

なってまたトラブった話を

少しだけ書こうと思います。




発達障害についてのお綺麗な

ブログで終わらせられなかった

原因にもなった中学校のトラブル。




こっちも結構濃厚なのと、

犯罪がちょっと絡んでくるので

閲覧はご注意くださいね。







【用美公式オンライン】 YOUBI.shop